・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

入院しています

◆4月5日(水) 15時追記

今日午後、病院に電話しました。
まだ下痢の症状は続いているものの、特に変わりはないとのこと。

そして、今朝はドライのドッグフードをポリポリ食べたと…。

(〟-_・)ン?

具合が悪くなってから2ヶ月余り、
いろんな種類のドライフードも置いておきましたが、
一度も口にすることはありませんでした。

う~~~ん、微妙ですが、とにかく食べてるならよかった^^。

あと2日…、頑張れ!



◆4月4日(火) 10時追記

朝一番で病院にモモを連れて行き、そのまま置いてきました。
今朝は、a/d缶とおやつを少し食べましたが、
体重はまた100g減…。

それでももう病院慣れしたのか、ビクビクすることもなく、
かなり寛いだ様子だったのでホッとしました。

この2ヶ月で、3度目の入院ですが、
いまだにモモのいない我が家は落ち着きませんね。

金曜日夜か土曜日に迎えに行く予定です。

病院の待合室で。
20170404.jpg

昨日の朝のお散歩!
20170403.jpg



◆4月3日(月) 19時

土曜日に体重が減っていたのに、
その後もひどい下痢が続き、今朝までほとんど食事もしなかったので、
今日病院に電話して、明日から抗がん剤の治療を開始することにしました。

本当は、今週頑張って少しでも体重を戻して、
週末から抗ガン治療を開始する予定だったのですが、
このままでは、さらに体重が減りそうで…(ˊ﹎ˋა)

随時様子を見て、必要なら点滴もしてもらえるので、
明日朝、連れて行って、そのまま週末まで入院します。

1ヶ月間毎週火曜日に治療を受け、
その後は、1ヶ月に2回となるそうです。

1クール4回、何種類かのお薬を交互に投与するとか。
どうか、ひどい副作用が出ませんように!
どうかどうか、ちゃんと効いてくれますように!

昨夜も今朝も水状の便…(T△T)
今朝は、無理やりa/d缶を50cc飲ませて仕事へ。
本当に心配でしたが、帰宅すると嘔吐も下痢もしておらず、
しっぽをフリフリしながら、元気に私を迎えてくれましたo(^-^)o

そして、おやつのレバーと薄い牛カルビを少し食べました。
それでもまだ今日のカロリーは、200kcal以下。

今日と明日朝だけは、しっかり食べなくちゃね。
頑張れ、モモ!

いいのか悪いのか、モモちゃん、結構病院気に入っているみたいですから^^。
大好きなチカちゃん先生と古株の看護師さんから出されたものは、
何でも食べるのだそうです。
それだけが、希望の星(・-・*)フフ

明日は、ここ最近気に入っていたおやつと大好きな青い毛布を持って行きます。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by さくらmama * 2017/04/03 (23:48) * URL * 編集


きっと、きっと大好きなママの下に
元気になって戻ってきてくれます!

頑張れ!モモちゃん!
元気玉いっぱい送りますっe-420e-420e-420

Re: さくらmama さんへ♪ by momochi * 2017/04/04 (10:45) * URL * 編集


ありがとうございます。
元気玉、しっかり受け止めました(・-・*)フフ

でも必ず元気になって帰って来るはずです。
飼い主も頑張ります♪

by ぷりんママ * 2017/04/05 (23:46) * URL * 編集


すごいわぁ~ モモちゃん
ドッグフード ポリポリ
食べたの?

ママが 食べろ~ 食べろ~って
言うから 食べなかった?!(笑)
反抗期か!モモちゃん
ちゃんと食べるんだよ~~!

Re: ぷりんママ さんへ♪ by momochi * 2017/04/06 (19:14) * URL * 編集


ぷりんママ、いつもありがとう♪

今日の電話では、また流動食に戻ったとか。
この2ヶ月、ずっとこの繰り返しで…(ˊ﹎ˋა)
良くもならず、悪くもならず、変わりなし。

とにかく、明日夜退院してきます。
何とか体重増えないかなぁ…。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/989-46d38f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
