・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

お知らせ!

TOPでもご紹介しておりますが、
今年も飼い主de飲み会が開催されることになりました。
なんと1年ぶり!

詳細・参加表明は、こちらで!

これまでの飼い主de飲み会の様子は、こちらで!

みなさまのご参加、お待ちしております♪

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(7)  |  EDIT  |  Top↑

素敵な1日!

と言っても、モモではなく私momochi!

rieがセッティングしてくれた誕生パーティの日だったのです。

丁度1週間違いでお誕生日を迎えていたフィーゴくんのママも一緒にということで、私、johnny、rie、フィーゴママ、そしてフィーゴくんの5人で池袋で待ち合わせ。
それから、広尾へGO♪

予約をしてくれたレストランは、西麻布のAL PORTO
かの有名なイタリアンのシェフ、片岡護さんのお店です。

広尾の駅から徒歩13分の距離ですが、人の少ない休日なので、お散歩がてらのんびりと歩いて行きました。
まさに全員オノボリサン状態、ワーワーキャーキャー騒ぎながら(*^_^*)
ちょうど予約の12時ごろにお店に到着。

早速メニューを見ながらお料理を注文です。
お誕生日と言うことでシャンパンも奮発しちゃいました^^

どれもこれもとにかく美味しい!  そして綺麗??????!!!!

楽しい時間はどんどん過ぎて、最後のデザート?へ。
rieが手配をしておいてくれたので、私とフィーゴママには、ロウソクと名前の入った特別のプレートが(^_^)ニコニコ 

そこへ、片岡シェフがじきじきにご挨拶に!
ポラロイドで撮った写真には、お誕生日オメデトウのメッセージも書き添えてくれました(*^_^*)

なんとも素敵な誕生日???♪
お代も全部tirちゃんもち???♪(爆)

こんな日が来るなんてとフィーゴママも私も感激に咽んでしまった1日でございました。

お食事を堪能した後は、休日の麻布・六本木をブラブラ。

お留守番となったモモにとっては散々な1日だったようですけど、
このところ溜まりに溜まったストレスも少しだけ解消されましたわ^^

AL PORTOのHPはこちら!
〒106-0031
東京都港区西麻布3-24-9 上田ビルB1F
TEL:03-3403-2916
FAX:03-3403-2917

営業時間
am11:30?pm3:00 pm5:30?pm11:00
ラストオーダー
ランチ:pm1:30 ディナー:pm9:30
月曜定休


拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

今日は・・・

なんと2ヶ月ぶりの日記です。
もしかしてモモのサイトは閉鎖したかと思われているのかもしれませんねぇ(^_^;)
ちょっとだけ近況報告を!

モモ一家生きてます(爆)

ひたすら忙しい日々が続き、まだ夏休みもとっていませんけど・・・

rieだけは、9月の連休に1日休みをとって友人と韓国へ行ってきましたが、
私達は、この5ヶ月どこへも行かず(/_;)
いったいいつになったらのんびり出来るのでしょうか。
なんとか今月中には、夏休み???をとりたいのですけど。

サイトのいたずらも日に日にすさまじく、気がついたら先月には、レンタルサーバーの容量を大きく超えるほどになってしまっていました。
暇を見つけては、少しずつ削除。
既に万を超える数を削除しましたが、まだまだ限りなくあるのですよ。
そのためにいったい何時間費やしたことか・・・
先週くらいにようやく、制限容量以下に収まったという次第。
どうにかならないものでしょうかねぇ。
とまぁ、いたずらの削除以外、ネットから遠ざかったままの毎日でございました。

9月半ばの日曜日、北の丸公園に久しぶりに出かけたのを最後にお出かけもしていないかわいそうなモモちゃん。
そのときのうれしそうな写真がこちら!

その後ヒートに突入、先週からまた普通のお散歩に戻りました。

そして今日は特別の日です!
11月1日、ワンワンワンということで犬の日だそうな。
いやそうではなくて、モモの誕生日なので????す!

さらに私事ですがmomochiのめでたくもない誕生日でもあります。
ということで、日記を久しぶりにUPすることにしました。

でも平日、全員仕事ということで、モモの誕生日は日曜日に繰り上げ!
私の誕生日は3日に繰り下げということで、結局今日は普通の日(*^_^*)?!
ただ今日は私は、東京で仕事でしたので、
丸ビルでrieとランチを食べてきました(^_^)ニコニコ
モモちゃん、ごめんよ??!

こちらは、先週ケーキを前に固まっているモモ!

忙しいのを言い訳に、かなり手抜きです。
最近太り気味のモモなので、特別なご馳走はなし。
ケーキももったいないから^^人間様用でございます。

まぁそんな誕生日もいいでしょう(^^ゞ
少しふっくらの最近のモモ!

逞しさ、凛々しさは今まで通り!
とりあえず、元気に今日の日を迎えたことに感謝です。

ここ数ヶ月、お誕生日を迎えた皆さんにも、ここでお祝いを!
(お祝いまでサボってしまってごめんなさ???い!)

みんな、おめでとう???!!!
また1年元気で過ごせますように♪

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |