・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

元気にしています!

何とか週1のペースを守るつもりが、1ヶ月半ぶりの更新となってしまいました。

取りあえずモモ一家は皆元気にしております。

6月は雨でお出かけできず…、
梅雨が明けたら今度は猛暑でお出かけできず…。
まぁ、そんなこんなで毎日家に引きこもりのmomochiとワン達。

モモは、3年ぶりくらいでしょうか、カイカイがひどく、
あちこち小さなおハゲができちゃいました。
皮膚までかきむしるほどではないので、そのまま何もせず。
抜け毛が収まれば大丈夫だろうと思っているのですが。
ここ2カ月ほど、とても穏やか(^^)
散歩の途中に柴に会っても吠えることはほどんとなくなりました。
どういう心境の変化でしょうね。
相変わらずよくわからないモモです。

レオは、寝てばかりです!
小さいこともあるのか、暑さには本当に弱いですね。
エアコンの効いた部屋にばかりいることも原因かもしれませんが、
ちょっと暑いとすぐに舌がデローンと伸びてしまって…。
それで慌ててまたエアコンのスィッチON!
悪循環です。

momochiは、相変わらず韓国ドラマの日々。
あちらのブログはほぼ毎日かかさず更新・・・(^^;)
そうそう、伊豆で買ったホームベーカリーは、その後も大活躍しています。
本当に優れもので、買ってよかったとしみじみ。

johnnyさんは、また週末カレーを復活させました。
毎週土曜日は、どこかにカレーを買いに出かけてます。
今年はすでに3週目ですが、まだ大ヒットには当たらず…。

さて、今週土曜日にrieが帰国します!
もちろんsimoも一緒(^^)
25日まで日本にいるので、バタバタしそうです。
モモとレオは大喜びだと思いますけどね。

本当に暑い毎日、皆さまもお身体に気をつけてください!
summer2010.jpg

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |