・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

もも一家の夏休み

今日こそ、いえ明日書こうと先延ばしにしていたらもうお彼岸…。
とりあえず、今年の夏をまとめておきます。

今年の夏は、ほとんどお出かけしませんでした(^^)
だって連日の猛暑日、黒いワンコはとても外に行ける状況にあらず…。
rie達は、毎日元気にあちこちお出かけしていましたけどね。
モモ・レオは、そりゃあもう大喜びでしたよ。

rie達とは久しぶりにあちこち美味しいものを食べに行きました。
一番のおススメは、サンシャインの中にあるこちら!
100904P8110006.jpg100904P8110007.jpg
毎年恒例の私とフィーゴママの誕生会を少し早めたもの。
美味しいランチを食べ、西武で結婚のお祝いなどのショッピング、
そして夜までずっと一緒に楽しい1日を過ごしました^^

9月に入ってから一度だけプチトリップへ!
霧降のこちらに1泊旅行です。
100904P9030068.jpg100904P9030071-2.jpg
私の地元栃木も猛暑…、でも奥日光は東京よりは10度位涼しくて^^
1ヶ月半ぶりのお出かけに、2ワンコも嬉しそう!
100904P90300502.jpg

2日目は、近くの牧場へ。
100905DSC_0099.jpg100905DSC_0116.jpg

そうそう我が家に2台目のマイカーが!!!
100904DSC_0095.jpg100904DSC_0039.jpg
レオ号です♪
johnnyさんの好みで迷彩柄(^^)
レオはもうとっても気に入っていて、乗りたがるのが困りもの。
ますますおデブ街道まっしぐらです。

バッグの部分が外れるので、車用のキャリーにもなるのが便利。
旅先では、この中でちゃんと寝ましたよ!
------------------------------------------------------------

さてさて、momochiは明日から10日間ほどミラノへ行ってきます。
いよいよrieちゃんの結婚式です。
といっても今回は、お役所での登録…。
ちゃんとした結婚式は来年春です。

久々の長いフライトに今からビクビクですが、
なんとか14時間を減らすために、エミレーツ航空で一旦ドバイで降機!
しばらく休んでからミラノに向かう予定です!
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
