・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

都内の秋 第3段!

代々木公園の帰りにふと思いついて神宮外苑へ行ってみたのですが、予想外の大渋滞…。
すんなり諦め、翌朝行くことに決定^^。

しかし、今年は何があったのか、朝から大変な車、そして人、人、人…。
人混み嫌いのモモは歩けないだろうということで、
離れたPに車を止め人間だけでちょこっと見物^^してきました。
101128DSC_0101.jpg
まだまだ緑の葉も多く、あと2週間くらいは楽しめそうです!

帰りにこちらでお饅頭と来年の干支のお菓子をお買い上げ。
101128DSC_0113.jpg

そして車中でお留守番だったワン達といつもの北の丸公園に向かいました。
こちらは人もまばら…。
でも紅葉はとてもきれいです!
101128DSC_0155.jpg
101128DSC_0158.jpg

そしてモモ・レオものんびりと…!
101128DSC_0120.jpg
101128DSC_0141.jpg
101128DSC_0149.jpg
モモは今日もシャツがめくれてますね。
101128DSC_0151.jpg
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

都内の秋 第2弾!

週末の土曜日(27日)は、久しぶりに代々木公園に!
ドッグランへ行くのは何カ月ぶりでしょうか…、思い出せない^^

紅葉も綺麗でした!
一時のブームもさったのか、ドッグランもスカスカで^^
規則が変わり、以前の登録証では入れないとありましたが、
例によって誰もそんな登録証を付けていないので、我が家は2年前の古いものでそのまま(^^;)
注射済み票を持参していなかったものですから…。
101127DSC_0076.jpg

まぁ予想していたことですが、いつものように気配を消すレオ…。
誰とも遊ばずブルーな感じです。
101127DSC_0050.jpg
切り株だけがお友達!?! トホホ…。
101127DSC_0046.jpg
早々に退散となりました。

モモはjohnnyと周辺の散歩を!
101127DSC_0070.jpg
101127DSC_0087.jpg
落ち葉の上の散歩は本当に楽しいようです(^^)
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

都内の初秋…

せっかくなので、写真だけでもアップしておくことに…(^^)
11月6日は北の丸公園を散歩。
落ち葉はいっぱい、2わんこは楽しそうでしたが、紅葉はまだまだ。
101106DSC_0018.jpg
いつもの場所で、いつものモモの可愛がり^^

101106DSC_0026.jpg
まだ紅色がありませんね。

101106DSC_0015.jpg
それでも嬉しそうなレオたん!

面白かったのは、公園内にある吉田茂の像を見たレオ…。
20101106.jpg
何をどう感じたのかわかりませんが、2分ほど固まったままジィーっと凝視。
その後猛ダッシュで逃げだしました。
モモと違って怖いものがないと思っていたレオですが、これだけは別だったようです。
逆にモモは一度もこの像を怖がったことはありません。
どうもわかりませんね、ワンの気持ちは…(^^)

その日のランチは家ご飯!
久しぶりにパンを焼きました(^^)
101106DSC_0041.jpg
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

11月になりました!

昨日はモモの誕生日!
そしてmomochiも一緒にひとつ年をとりました。
私はあまり嬉しくありませんが、モモが元気に誕生日を迎えられたことには感謝♪
そろそろシニアの仲間入りという年齢になりましたが、
相変わらず夜になるとおもちゃを出してきて遊んだり…^^。
子供じみたところもまだまだ残っている元気なオバサンです(^^)

また1年元気で過ごせますように♪

荒れ模様だった週末、日曜日雨が上がったのでヴィーナスフォートへ!
去年の洋服が切られなくなったレオのものなど買いたかったのですが、
何カ月かご無沙汰している間に、すっかりお店が様変わりしていました。
少しがっかり…。
それからいつもの海辺の公園を散歩!
20101031PA310399.jpg
モモちゃん、6歳最後の決めポーズです(^^)

そして夜は、ソファの上に置いた毛布をグチャグチャにして仲良く座る2わんこ!
20101031PA310409.jpg
こうして見ると、モモもだいぶお顔が老けたかな^^

お誕生日だからということでもありませんが、
9月、10月と2カ月連続で出かけた霧降への旅のレポをアップしました。

モモ一家のイベント!
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
