・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

寒かったり、暑かったり…

昨日の東京はコートを着ていると暑いくらい…、20度近くまで気温が上がったとか。
そして今朝は10時で5℃…。

1日おきにこんな天気だと、身体が辛いですね。

まぁ、我が家の2ワンコは、暑くても寒くても、
お日様さえ出ていれば毎日こんな感じです。
20110227P2150215_20110228094405.jpg

日曜日には、久々に樹林公園に行ってみました。
日記を見てみたら、前回は2008年12月…。

そう遠いわけではないのに、どうしてでしょうか。
それも冬ばかり^^。

私は毎週のように仕事に行くときにタクシーで近くを通っているのですが。

さて、モモ・レオともに大喜びで枯葉の上をカサカサと走り回りましたよ!
20110227P2270224_20110228094405.jpg
20110227P2270225_20110228094405.jpg
20110227P2270238_20110228094405.jpg
20110227P2270241_20110228094405.jpg
まだまだ冬の風情の樹林公園ですが、よくみるとあちこちの木々に小さな新芽が…。
春もすぐそこまで来ているようです♪
拍手する
タグ:樹林公園 * 
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

大雪の伊豆…

久しぶりに伊豆へ行ったら、何と大雪に…。
30年ほど通っている伊豆ですが、これほどの雪は初めてでした。

何しろ買い物に行った帰り、途中で車を乗り捨てて歩いて戻ったくらいですから(^^;)


2ワンコはというと、もちろんヘタレ姉弟…。
姉はお布団の中、弟はホットカーペットの上でずっとぬくぬくしておりました。
外では…。

伊豆の家が大嫌いなモモは、それでも嬉しそうにお散歩していましたけどね。
足が雪に埋まるのが怖くて、足の指全開で^^

レオは初めての雪…、30秒ほど歩きました(^^)

詳細はこちらで!
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
