・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

3週間が過ぎて…

レオ・モモ、そしてモモ一家は元気に過ごしています。
池袋周辺もやっと数日前から、物資がかなり流通してきました。
納豆、水、ヨーグルト以外はほぼ普通に買えるように…。

まだまだ不安な日々は続きますが、今日はとても素敵な動画を貼り付けておきます。
毎日更新を続けている(^^;)韓国ブログのほうで教えていただいたものです。
ジャッキー・チェンの呼びかけで日本の震災被災者支援のためのMVが作成されました。!
宮城県花巻市出身の宮沢賢治の「雨ニモマケズ」をベースにした日本語の応援歌…。
「無懼風雨」、本当に素晴らしいです。

動画の説明:プーン・ユンリョンが作詞、タン・チーワイが作曲。

仕事の都合で先に録音を済ませた張學友(ジャッキー・チュン)、陳奕迅(イーソン・チャン)、
鄭秀文(サミー・チェン)、許志安(アンディ・ホイ)、關淑怡(シャーリ­ー・クァン)、
麥浚龍(ジュノ・マック)、關心妍(ジェイド・クヮン)、江若琳(エレイン・コン)、
胡杏兒(マイオリー・ウー)、謝天華(マイケル・ツェー)、黃宗澤(ボ­スコ・ウォン)、
樂易玲(ヴァージニア・ロック)、彭健新(ベネット・パン)、李克勤(ハッケン・リー)、
Angelababy、*紫棋/G.E.M.(グロリア・タン)­、Mr.、傅穎(テレサ・フー)、
鄭欣宜(ジョイス・チェン)、王梓軒(ジョナサン・ウォン)など
100人以上ものアーティストがレコーディングに参加。

その他大震災関連でアップしたものはこちらにあります。
こちらと重複するものもありますが…。

momochiの韓流メモ:東北関東大震災
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
