・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

久しぶりの更新!

2ヶ月半ぶりの日記です(^^;)
モモチーム全員元気です(笑)
DSC_0304.jpg

4月には、お花見に桜が満開の伊豆へ。
そして5月には、rieが2週間ほど帰国、一緒に箱根に行ってきました。
そのようすは、こちら!

そして、レオは3歳になりました。
元気に成長してくれて、それは有難いのですが、何と4.2キロに!
巨チワワではなく、単なるデブチワワになってしまいました。
只今、運動・食事制限で減量中です。
目標3キロ~~~~!

果てしなく遠い道のりのような気もしますが…。

モモは、相変わらずですが、このところ何だかとっても穏やかです。
年を取って来たのかなぁと思うこともありますが…。
目の周りに白いものが数本出てきました。

一昨日、会ったことはありませんでしたが、
ネットで知り合った黒柴ちゃんが6歳で虹の橋を渡りました。
本当に突然だったとのこと…。

皆元気にしてるでしょうか…。
ときどき思い出すのですが、怖くてサイトに行けません。

モモのお友達ももうほとんどがシニアの仲間入り…。
モモももうすぐシニアです。

みんな元気で長生きしますように!!!
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
