・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました!

9月のこと…(・・;)

日記が前後してしまいますが、9月のことをメモしておきます。

9月22日から26日まで、遅めの夏休みを伊豆で過ごしました。
大きな台風の直後、伊豆でもかなりの被害があったようで、
我が家も庭木が2本折れていました…。

大好きなさくらの里をお散歩中のモモ・レオ♪
20110924DSC_0386.jpg
20110924DSC_0393.jpg

池という地名のあたりをドライブしていたら、こんな風景も♪
20110924DSC_0404.jpg
20110924DSC_0408.jpg

そしてmomochiは、9月29日から今年2度目の韓国に行ってきました(*´∇`*)
その様子はこちらで!

初秋の韓国3泊4日の旅
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

ハナオクラ♪

johnnyさんが、通勤途中のお宅で種を貰ってきてベランダで栽培したもの…。
先週こんな大きな花が咲きました!
20111007DSC_0012.jpg
20111007DSC_0018.jpg
10センチくらいもあるんですよ(*´∇`*)
朝顔のように夜になると閉じてしまいます。
20111007PA110053.jpg
咲いていたのは、ホンの2日くらい…。
それから1週間後…!
20111019PA190062.jpg

大きな花は、30センチくらいになることもあるとか…。
身は食用には向かないそうですが、種が取れたらまた来年も撒こうと思います。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

3Dモモ!


スマホで撮ってみましたが…。
何かヘン…(^_^)/~~
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |