・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

2011年も終わりです。

あっという間の1年でした。
そして忘れられない年となりました…。
そんな2011年もまもなく終わります。

ワンたちのブログはサボりにサボって、今年の記事アップは18回…(^▽^;)
来年は、少なくとも週1回を目標に頑張りたいと思っています^^。
モモ・レオは元気に新たな年を迎えられそうです。

お友達ワンちゃんたちは、皆元気に1年を過ごせたかな^^。
みんなよい年を迎えられますように♪

今年の2ワンコのベストショット!
DSC_0304.jpg

今日もスカイツリーがとても綺麗でした!
夜には、イルミネーションが点灯するとか♪
20111231DSC_0004-1.jpg

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

クリスマスパーティ!

今年は年末の築地の会の代わりにクリスマスパーティ!
いろいろな面でちょっと手抜きとなりましたが、それでも美味しいお料理をいただきました。

今回のメインは、久々に北海道金橋水産から取り寄せたカニ!!!
20111224DSC_0013.jpg
そして、ローストチキンなどなど…(o^∇^o)
ケーキは、竹ちゃんに頼んだら、飯田橋の名店だというお店のものに。
20111224DSC_0014-tile.jpg

もちろんワンたちもチキンのお裾わけをいただきましたよ^^。
夜は、スカイツリーのイルミネーションが見えました。
20111224DSC_0004.jpg
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

今年も残りわずかとなりました

もうすぐクリスマス、そして今年も終わりなのですね。
昨年はかなり手抜きだった大掃除を、先週からやっています。
普段サボってばかりなので、本当に大変ですが、それだけにやりがいも(^▽^;)
部屋が少しずつ明るくなっていくようで…。
いかに汚れていたかがバレちゃいますけど^^。

さて、ワン達はとても元気!
2匹揃って日向ぼっこの場所取りをしていますよ。
20111220PC190106.jpg
当然のことながら、モモの勝ち…。
可哀そうなので、レオのベッドも窓際に置いてあげました。
モモは、johnnyさんがバースディプレゼントに買ってあげた新しいピンクのベッドで爆睡!

右のほうに写っているのは、最近作った寄せ植え♪
20111220DSC_0080.jpg
今年はシクラメンが豊作なのか、かなりお安めな感じ。
198円でこんなにツボミのついたものが買えましたよ!
植木鉢まで入れて、合計1380円なり!
ちょっといい感じの仕上がりで、momochi大満足です(笑)
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

今日のモモ!


以前買ったウサギベッド、かなり気に入ってます(*^^*)
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |