・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

盛りだくさんの土曜日(^-^)

先週の金曜日に足の爪の手術をしたjohnny。
(そんな訳で靴も履けず、先日のオフ会でもサンダル履きだったのです)
今日も消毒ということで、土曜日には珍しく朝から行動開始のモモ一家、8時過ぎには家を出発、大泉学園の病院へと向かいました。

途中、大きなダイソーを発見。病院が終った後早速寄り道してお買い物。
池袋周辺には、小さな100円ショップしかないので、久しぶり!品揃えがすごいので、本当に驚きました(o^v^o)
すぐ隣のJAにたいへんな行列ができていたのが、気になりましたが、そちらはパスして11時前には樹林公園へ到着。
久しぶりの森林浴です!
モモはなんだか興奮気味で、ジャンプをしながらあっちへこっちへ(^-^)
はい、今日のモモで??す♪

「ちょっと奥様、見ましたぁ?この仔のお腹、すごいわねぇ!」
という声が聞こえてきそうですよね。
「モモの海岸物語2」の水着シーンは、間違いなくカットになることでしょう(>_<)
モモの女優生命危うし!

そんなことはまったく気にしないモモ嬢。
「あたくちのお腹は、今後CG加工でヨロシク!」とのことです(爆)

時間が中途半端でしたが、それでもたくさんのお散歩ワンちゃんに出会いました。
木の枝遊びもたっぷり(^-^)、満足の笑みを浮かべるモモです!


ゆっくりと公園を回っても、またお昼前。
そこから新座のDRへ移動!
途中で、フィーゴくんに会いに行くことにしました。
コガネもんにも参加してくれた士竜さんのお家です。
(実はmomochiの何十年来の友人宅です!)

かなり気温も上がって車でのお留守番はたいへんなので、モモはフィーゴくんのお家の玄関で待機。柵越しの「初めまして!」となりました。
私達はリビングで、ちっちゃなかわいいフィーゴくんとご対面??(^o^)
まだ2回目のワクチンが済んだばかり、お散歩デビューもまだ。
興奮してウレションをするフィーゴくん、あまりの小ささにダッコするのも怖いくらいです。

久しぶりに仔犬の感触を堪能!う??ん、たまらん(^-^)

そしてハッピーテイルのDRはというと・・・一体どうしたのでしょうか。
今週も、人っ子一人、犬の仔一匹いませんでした(>_<)
そこで、こちらはパス!

次は、明日のサ○ゲーの買い物があるというjohnnyのために赤羽へ。
一緒にフロンティアの近くまで行き、私達は車で待機。
それから駅周辺で買い物をして、4時ごろ帰宅しました。
早起きは三文の徳といいますが、ほんとうですねぇ(笑)

最近体力がぐ??んと落ちているモモは、帰宅後爆睡!
明日はまたmomochiと一緒に“のんびり日曜”になりそうです(^-^)

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/10-cba963a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
