・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

秋ですね!

一気に秋に突入した感のある東京。
どんより雲に覆われた空、半そででは少々寒いくらいです。

久しぶりに友人とお昼をということで新宿に出かけたmomochi。
モモはまたまたお留守番です。
のんびりと食事、そして買い物お茶と楽しんでいるうち結局夕方。
暗くなってから慌てて帰宅した私を待っていたのは、
いつもどおりのモモちゃんキック。

かなり拗ねてます。

カメラを向けてもこのとおり!


久々にモモのアップに挑戦してみましたが、そちらもこんな感じ。

そんなに怒らなくてもいいのにねぇ(*^_^*)

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ぽん吉 * 2005/09/29 (12:14) * URL * 編集


久しぶりのMomoちゃんだ==!!
何か写真のご様子じゃ、復活まだまだ・・といった感じですが、もう10月になりますよ!!早く復活させて下さいね。。

by ぽん吉 * 2005/09/29 (12:15) * URL * 編集


言い忘れました。
写真のMomoちゃんマジで怒ってます。。よ!

by momochi * 2005/09/29 (21:18) * URL * 編集


マジで怒ってるかもしれませんね。
まぁ、仕方がないこと。
ワンコも我慢が必要です!(*^_^*)
ヒートもそろそろ終わりかなって感じです。
10月中旬なら大丈夫でしょう。

by たにゃ * 2005/09/30 (12:45) * URL * 編集


はっはっは。すねてくれるだけかわいいじゃないですか?。
ここのところ藍は、私たちが朝出かける時は「眠いのよ。寝られないから早く出てってよ。」という感じでサークルの中で横になってます(涙)
おりこうに留守番しててくれるのは嬉しいけどちょっと寂しいような。。。
あ、帰ってきたらしっぽふりふりですけどね♪

by momochi * 2005/09/30 (23:14) * URL * 編集


あはは、クールな藍ちゃんらしいなぁ。
モモも似たようなところがありますよ。
お留守番をちゃんとしてくれることは、なにより。
最近モモはまた嫌がらせのいたずらが再開。
こまった仔ですよ。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/101-b098ef19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
