・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

秋ヶ瀬公園

だいぶヒートも終わりに近づいた感のあるモモちゃん!
約1ヶ月ぶりにドライブ、秋ヶ瀬公園に行ってきました。

広い公園ですが、あちこちでBBQをする家族連れやスポーツを楽しむ人々、
ドラムやギターの練習をする若い人などでいっぱい!
アウトドアの楽しみ方って、実にさまざまです。

モモは久しぶりの草むらにもうランラン、ルンルンといった感じで(*^_^*)
やっぱりお散歩はこういう広いところが一番ですね。


途中の広場では、「クラブ訓練競技会」なるものが開催されていました。
たくさんのワンコがオビディエンス競技の真っ最中。


それはそれは、すばらしい実技の披露に思わず見とれてしまいました。
う??ん、どのくらい練習するとあんなにコマンドをきちんと覚えるのでしょうねぇ(・_・、

とにかくたくさんのワンコ、まるで品評会のようです! 表彰式の様子!
いやぁ、すごかったなぁ(@_@;)

その後もただただのんびりお散歩を!

あっちこち草のニオイや枯葉、木の枝など
大好きな自然を久しぶりに満喫したモモちゃんでした。


365日カレンダー、今日のワンコはモモです!
10月1日、rieの誕生日に登録しました(*^_^*)

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by まめ笑のママ * 2005/10/03 (00:51) * URL * 編集


モモちゃん、秋が瀬公園にいらしてたんですね?!
これからの季節はバーベキューなんかで人がかなり集まる季節なので、公園内はいたるところで雑草が刈られて綺麗になってきてます。うちは今日(って、もう昨日ですが)行ったんですよ(^^;
こたママさんと虎太郎くんに会いました♪
笑ちゃんはワンコと遊べない日はすごく機嫌が悪いので困っちゃいますヨ。おかげで今日は大満足で・・・爆睡です(笑)

by momochi * 2005/10/03 (07:46) * URL * 編集


まめ笑のママさんのところにカキコに行こうと思っていたんですよ!
秋が瀬といえば、まめ吉くんというイメージがあって。
お散歩しながら、ここはまめ吉くんと笑ちゃんの遊び場なんて思っていました。
広々していて、いいですね。
私も十数年ぶりで(*^。^*)
今度はぜひご一緒に!

by たにゃ * 2005/10/06 (12:30) * URL * 編集


お。10/1の秋ヶ瀬公園ということは、ふうりんずに会いませんでしたか?JKCクラブ訓練競技会の見学に行ってたみたいなんですけど。
秋ヶ瀬公園、良さそうですね?。前にも何かで見たような気がするなぁ。いい季節になってきたし、藍を連れて行ってみたいな?。

by ちょびママ * 2005/10/07 (06:41) * URL * 編集


あ?、ホントだぁ。モモちゃんも行ってたのですね?。
たにゃさん、ありがとう(*^_^*)。
でも、ちょうどすれ違いだったかんじです。
秋が瀬公園って何度か行ったんですが
めちゃくちゃいい所ですね。
モモちゃんもとってもいい表情?
こんな所が近くにあったらいいな?と思って。
たぶんモモちゃんが最後まで見られてたのって高等科とか大学科だと思うので、
みなさん相当な費用と時間と労力をかけて(笑)あそこまでもってきてる方々だと思います。
もうちょと早かったら公開訓練試験を受けていた柴ちゃんもいたんですよ。
これがまた見事なワンちゃんで、柴犬でも賢い子はたくさんいるんだなぁ?ってオドロキでした。
ぜひぜひモモちゃんもオビどうですか?

by momochi * 2005/10/07 (09:11) * URL * 編集


たにゃさん、教えてくれてありがとう!
秋が瀬公園、10年ぶりくらいに行ってきました。
本当に広々していていいところです。
森の中で、みなさんBBQをやっていて。
今度城北チームで遊びに行きましょう!

by momochi * 2005/10/07 (09:15) * URL * 編集


ちょびママさん!
本当に偶然でしたが、すれ違いだったようですね。
モモは終わる1時間前くらいに行きました。
本当に見事な演技で、もう口がぽか?????ん!
柴ちゃんでもできるの?
モモもやってみたいけど、どうかなぁ。
とかなりあきらめモードの飼い主です(*^_^*)
久しぶりにふうりんずにも会いたいですね。
今度城北にどうですか?
秋が瀬でBBQもいいですよね。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/103-5f4499f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
