・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

大晦日

とうとう2005年も今日が最後。
楽しいこと、悲しいこと、いろいろなことのあった1年でした。
そして去年と同様、モモを中心とした毎日でした^^
とにかく元気で過ごせたこと、これが一番!
他のことはまぁいいことにしましょう(*^_^*)

さて大晦日の我が家、今頃ですがモモの年賀状作り(^。^;)
年末にmomochiが一生懸命作った晴れ着を着ての撮影会です。
着物はこちら!

ちょうどいい型紙が見つからなかったので、人間用のものをモモのサイズに調整。
帯は、想像で適当に作りました^^
すべて自己流ですので、裏返すとたいへんなことに(爆)
でも写真では大丈夫、大丈夫(*^_^*)
製作日数3日、材料費は2,500円です!

絶対に動けないようにと、舞台はサイドボードの上!
まずは着付け師momochiがポーズをつけますが・・・

例によって、「ひ??ん、きゅ??ん!」という微かな悲鳴が。

やっぱりモデルにはなれそうもないモモちゃん(・_・、
かなりの枚数がボツになりましたが、とにかく撮影は終了。
ふぅ・・・

頑張ったね、モモちゃん♪
今夜は一緒に年越し蕎麦を食べようね。


今年最後の1枚は・・・

我が家から見たサンシャイン60!
今日の日没から明日の日の出まで、全館点灯???♪
のはずが、ところどころ消えてる・・・(@_@;)

モモのサイトに来てくださった皆様!
1年間ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいね♪

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by さくらの母 * 2005/12/31 (23:04) * URL * 編集


無謀にも思いつきでブログ初めちゃいました(^^; もしかしたらすぐ終わっちゃうかも?(笑)
今年1年間、いろいろとお世話になりました?。ありがとうございました(*^▽^*)
新年からもどーぞよろしくお願いします。

by ゆずらら * 2006/01/01 (03:12) * URL * 編集


す、すごい!!
お裁縫が全く出来ない私は、ただただ尊敬しちゃいます。
モモちゃんに、とてもよく似合っていますね。
そうだ、来年はゆずに貸してください!(笑)
だいぶ遅くなりましたが、キリバンクイズ、楽しかったです。
しかし・・・ゆずのウエストと殆ど変わらないモモちゃんはやっぱりスリム!ゆずは42.5センチあります^^;体重は・・・ゆずの方が軽いはずですが。。。ずん胴?あはは。
そんな訳で、晴れ着はやはりゆずにもピッタリかと(爆)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

by momochi * 2006/01/01 (11:20) * URL * 編集


さくらの母さん!
お知らせありがとう♪
ようやくですね(爆)
これからが楽しみ、楽しみ!
こちらこそ本当にいろいろとありがとうございました。新しい年が素晴らしい年でありますように!

by momochi * 2006/01/01 (11:22) * URL * 編集


ゆずららさん!
はい、がんばりました!^^
元々手芸とか洋裁は大好きなんですよ。
rieの小さい頃は、仕事の合間に洋服など全部手作りでした。
最近はほとんどしませんが、少しずつモモの物を作ろうかと。
なにしろ既製服はサイズが合わないのでね(;_:)
でもとてもお見せできません。
裏返すとボロボロです(^。^;)
こちらこそ('-'*)ヨロシクネ♪

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/105-e0148653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
