・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

ひさびさリッキー

新年早々日記が滞っております(^。^;)

6日の夜から、johnnyの実家へ。
今年最初のリッキーとのご対面です!
伊豆の家ではまったくヘタレのモモ、johnnyの実家はどういうわけか寛ぎまくり。
ジージ、バーバが大好きだからかしら???

リッキーを押しのけ、日当たりのいい場所をとってへそ天まで披露!

どうしてこんなに偉そうなの??と不思議そうに見つめるリッキーちゃん^^
ここ1ヶ月、だいぶ他のワンコと仲良くできるようになったモモ。

今回はなんとかリッキーとも接触できました。

翌日は、航空公園のドッグランへ!
リッキーとモモと一緒に行くのは初めてです。
最初はリッキーは小型犬エリア、モモは大型エリアと分かれて入場。
それぞれ思い切り走り回ります。

途中からリッキーも大型エリアに入ってきましたが・・・
一緒に遊べません(・_・、
モモちゃん、リッキーのことだけは無視なんですねぇ。

後から来たのに、生意気だとでも思っているのでしょうか。
大好きなジージとバーバがかわいがってますからね(*^_^*)
まだまだ仲良くするには時間がかかりそうです。

家に帰ってからもなんだかご機嫌なモモでした。


拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by さくらの母 * 2006/01/09 (20:05) * URL * 編集


航空公園のドッグランは、土埃がすごくなかったですか??
のどをやられそうなので、先日航空公園に行った時はパスしちゃいました?(^^;
って言うより、さくらが遊べない・・・かも?
モモちゃんが遊べるようになったら、さくらが遊べなくなってしまった(笑)

by こてつ * 2006/01/09 (20:37) * URL * 編集


モモちゃん、いいお顔ですね?
こてつも水戸の伯父伯母の家に行くとほぼりゅう太を無視して寛ぎまくってます。
りゅう太は心中穏やかでないので隙をみてはこてつにちょっかいを出すのですが
「なんかハエがとんでるみたい?」ってな感じ。
こてつにしてみれば
「あたくちはアナタが来る前からこのおうちで可愛がられているの♪」って感じなのではないかと伯母は分析しておりましたが・・・

by momochi * 2006/01/10 (01:48) * URL * 編集


さくらの母さん!
埃、すごかったですよ??!
あそこは季節を問わずいつでも土埃すごいですよね。
どうにかならないものかしら。
いいところなんですけどね。
モモはこのところ絶好調!
さくらちゃんもがんばれ???!
やすくん!
そうそう伯母さまの分析が正しいかも。
モモもリッキーが来る前は、一人でかわいがってもらっていたから、それが大きな要因となっているようです。
リッキーもリッキーで、自分の家なのに遠慮するものだからよけいに^^
まぁそれでうまく行くのならいいんだけどね。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/109-78010dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
