・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

犬ですかぁ???

連日あちこちで雪の被害が報道されていますが、東京はただただ寒いだけ。
ここ数日暖かいと思ったら、今日はなんだかへんな空で・・・

これはちょうどお昼頃の我が家から見た西の空!
写真の失敗じゃありませんよ?^^、本当にこんな色だったんです。
まるで夜明けのときのようでした。

そして我が家のモモちゃんは・・・
1日中寝てました(*^_^*) なんだかなぁ(@_@;)

それもお布団にもぐって??!

先日も呼んでも来ないし、どこだ???と探し回ったら
ベッドのお布団の中にもぐりこんで知らんぷりを決め込んでたんです。

まずベッドの上で布団をホリホリ。
続いて毛布もホリホリ、全部がグチャグチャになったところで
隙間から入るという手法のようですが。

きちんとしつけをしている柴の飼い主さん達にはあきれられてしまいそうですが・・・(^-^;
何度も呼ぶと少しずつ頭がでてくるのが可愛くて^^

「なぁ??にぃ???気持ちよくヌクヌクしているのにぃ??!」
とでも言っているみたいです。

それにしても、あんた犬でしょ!
寒くても元気にしてなくちゃだめでですよ??(*^_^*)


拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by すみれ * 2006/01/17 (11:19) * URL * 編集


莎羅も布団を掘り堀りしてもぐりこみます。
ご飯の時間になるとどうやって分かるのか自分で出てきます(笑)
モモちゃん莎羅にそっくりな行動↑↑(⌒∇⌒)

by momochi * 2006/01/18 (17:49) * URL * 編集


すみれさん!
莎羅ちゃんもそうなの?
みんな寒がりなのねぇ^^
お散歩もあまり楽しそうじゃないし、お家のお布団が一番って顔して寝てますよ、今日も。
なんだかなぁ・・・(@_@;)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/114-ff2046ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
