・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

雪遊び♪

1日遅れの日記です(^-^;

久しぶりの大雪に見舞われた東京!
一夜明けて日曜日は素晴らしい青空でした。
昼間の暖かい時を狙ってモモのお散歩に行ってみましたが、想像以上の積雪で、あたりはまだまだ真っ白です。
子供達が作った雪だるま、そしてなんと“かまくら”まであって(*^_^*)


続いて雪合戦??!

なんだかとっても嬉しそうなモモ^^

それにしてもよく積もったものです。

モモの膝くらいの深さでしょうか。山手線の線路脇の道もこのとおり!

こんなにたくさんの雪を見るのは初めてだよね??♪

早く融けてくれないと、お散歩が大変だわ(・_・、

ちなみに今日も、昨日と同じ状態。
かまくらも、雪だるまもそのまま残ってました。




拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by さくらの母 * 2006/01/24 (21:09) * URL * 編集


東京は積もりましたね?☆
こちらはそれ程でもありませんでした(^^;
5?6センチってところでしょうか。
でもサラサラの雪で、とっても気持ちが良かったです♪
モモちゃん、とっても嬉しそう(*^▽^*)
良かったね!モモちゃん♪

by momochi * 2006/01/26 (00:07) * URL * 編集


さくらの母さん!
すっかりレスが遅くなりました。
風邪が治らず困っています(・_・、
こちらのお散歩道は、まだ雪が融けず。
ツルツル滑ってたいへんですよ。
モモは平気なんですが、私が危なくて^^
早く融けないかしらね。

by BlogPetのelle * 2006/01/26 (14:39) * URL * 編集


きょうelleが東京へモモに散歩したかったみたい。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/118-98c4dc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
