・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

rieちゃん帰国?!

風邪が治らず、日記のUPができないmomochiです(・_・、
いったいいつまで長引くのか・・・

とりあえずちょっとだけニュースを!

1年ぶりに我が家の人間の娘^^rieが昨日帰国しました。
毎年年末に帰って来ていましたが、仕事の都合で今年は今頃になりました。
久しぶりに会ったrie、またまた背が伸びた???
なんと170センチを越えたそうです。
いったいいつまで成長期が続くのでしょうねぇ。
rieちゃんを迎えてもちろんモモは大喜び、そりゃあもう大変な騒ぎでした(*^_^*)
残念ながらjohnnyはいませんでしたので、以前のような映像はありませんが(^-^;

今回のお土産は、またまたCOACHの首輪。
日本未入荷のlimitedのものだとか。
ピンクのチェックでなかなかかわいいものです^^

やっぱり黒柴には、ピンクですね?????!

クリスマスに贈ってもらった首輪もまだほとんど使っていないのですが、これまたよそ行きとして保管することになりそうです(*^。^*)
momochi、やはり古い人間で、「もったいない!」が先にきちゃいます(爆)

rieが大好きなモモは、べったりくっついて離れず。

いつも精一杯愛情を注いでいる私達って・・・
なにか納得できませんわ(゜゜;)\(--;)ォィォィ

帰国2日目の今日は、早速rieの日本探検の始まり。
手始めは池袋で、ショッピングです!
今回は約1ヶ月の滞在なので、モモの留守番も増えそうで^^
まぁ、我慢してちょうだいね?!


拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ひーまま * 2006/01/27 (22:25) * URL * 編集


おかえりなさい?rieさん(*^_^*)
momochiさんもモモちゃんも(もちろんjohnnyさんも!)嬉しいでしょうね♪
それにしても…スタイル宜しくてさすがmomochiさんのお嬢様ですね☆
羨ましいですわーー
一度は生のrieさんにお目にかかりたいなぁ!
モモちゃんのお留守番増えちゃいますか?
うちなら一緒にずーっといたいけど、やっぱり買い物が多いのかしら。
うちのお嬢もあと数年したら、ビューンってどっかいってしまうのかなぁ・・・今はべったりくっついてかなりうざったいですけど、やっぱり淋しくなりますねぇ。

by さくらの母 * 2006/01/27 (22:28) * URL * 編集


rieちゃんが帰ってきてくれて、良かったね?!!モモちゃん☆
嬉ションは??久々にありましたか?(笑)
いつ見てもスリムなモモちゃん♪羨ましいなあ(*^▽^*)

by KAN * 2006/01/28 (11:51) * URL * 編集


rieさん帰国されたんですね?。
身長170cmオーバーだなんてカッコイイ!
良いなぁぁぁ。
1ヶ月の滞在ならば、だいぶゆっくり出来
ますね(^^)
ももちゃんのお土産の首輪!
凛もおそろになりますよ???(^^)
今、NYに行ってるお友達に買ってきてもらう
ことになってます(笑)
黒毛にピンクって、似合いますよね。

by みほ * 2006/01/28 (15:25) * URL * 編集


momochiさん、こんにちは?♪
rieちゃんが帰国ですか?
そして。なんとも可愛い首輪(*^^*)
黒柴ちゃんにあのピンク、映えますね?!
大好きなお姉ちゃんと一緒で、今頃モモちゃんニコニコしてるかなぁ?♪
これから1ヵ月は、モモちゃんもさることながら、momochiさんも楽しい時間になりますね♪日々の日記、楽しみにしてよ(*^^*)

by momochi * 2006/01/28 (21:27) * URL * 編集


ひーままさん!
本当に1年ぶりの日本で、まるで浦島太郎のようなRIEですよ^^
私はなんだか大忙し、モモはひたすら喜んで。
また帰ったら寂しがるのでしょうねぇ。
買い物というよりは、ウインドウショッピングです。
ユタのような田舎に住んでいるとなにもかもが珍しいようで^^
子供の成長は本当に早いですよ。
ひーままさんのところもきっともうすぐかな(*^_^*)
さくらの母さん!
本当になんでこんなに娘が好きなのかしら?
最初の2週間って本当に影響大なんですね。
ほとんどの時期を私達と過ごしているのにね。
なんとも納得できない飼い主です。
KANさん!
凛ちゃんとおそろ????^^
嬉しいなぁ。
ぜひお揃で会いたいですね。
アウトレットで買ったので、20ドルくらいだったとか。
日本で買うのが馬鹿馬鹿しい値段ですよね。
ユタから送ってもらってネットで商売しようかしら(爆)
それにしても我が娘、どこまで育つのか。
もう今年は25歳になるんですけどねぇ...
みほさん!
モモは本当に娘が大好き!
1年のうち2週間くらいずつしか一緒にいないんですけどねぇ。
47日目で我が家に来たとき、一緒に寝たりしていたことをしっかり覚えているようです。
昨夜も娘の布団にもぐりこんで寝てました。
私達っていったいなんなの???
悲しいわぁ(/_;)

by たにゃ * 2006/01/30 (16:18) * URL * 編集


お、いつの間にかrieさんが一時帰国ですね?。momochiさんたちは、嬉しい反面、モモちゃんの反応に複雑な気持ちのようで。。。^^;
ワンコは構ってくれる人よりもあまってくれない人の方がエライと思うとかなんとか、雑誌で読んだ気がしますよ?。モモちゃんにとって、あまり会うことのないrieさんが一番エライ人だったりして!?
それにしても、クリスマスといい、今回のお土産といい、センスがいいですね?うらやましい♪
170cm超、かっこいいですね!私は163cmです?。

by momochi * 2006/02/02 (23:36) * URL * 編集


たにゃさん!
レスが遅くなりました(^-^;
モモは、小さいときのことをしっかり覚えているようです。
我が家に来て最初の2週間が大きかったのでしょうね。
きっとこのままずっと一番好きなのはrieということなんだろうなぁ・・・(@_@;)
まぁ仕方がありません。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/119-5a38c812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
