・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

家族揃ってのDR!

今日は家族全員では初めてのDRへ!
風が強く体感温度も低かった東京、久しぶりの城北は閑散としてました(・_・
寂しい???!

でも2週間ぶりのドッグランですから、モモは爆走、そしてまた爆走^^
広いところで思い切り走るのは、気持ちがいいのでしょうね。
本当に楽しそうに"一人走り"を満喫していました。

ちょっとだけ大きなワンちゃんともかけっこできましたが・・・

そのうちワンコの数が増えてきても、なかなか気に入ったお友達を見つけることができず一人たそがれるモモちゃん(/_;)

いつになったら楽しくみんなと遊べるのやら。

ドッグランの外でのお散歩はとにかく楽しそうでしたけどね(*^_^*)


拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by たにゃ * 2006/01/30 (16:36) * URL * 編集


ドッグランかぁ。もう長いこと行ってないなぁ。。。次の日曜あたりには行ってみようかなぁ。。。誰かいるかなぁ。。。
モモちゃん、たそがれてるお顔はどこか物寂しげですねぇ。そういえば、モモちゃんの初恋?のわんこは最近会ってますか??なんてふと思っちゃいました(≧∇≦;)
やっぱりオリジナルTシャツがよく似合ってますね♪

by BlogPetのelle * 2006/02/02 (17:40) * URL * 編集


きょうelleは、満喫しなかったー。

by momochi * 2006/02/02 (23:38) * URL * 編集


たにゃさん!
このところドッグランでもなかなか以前のようにみんなに会えずに寂しい限り。
あまり行っていないのですね。
また暖かくなったら会えるかな。
モモの大好きなゲンちゃんには、今朝久しぶりに会えました。
相変わらず片思いのようですが・・・(*^_^*)

by こてつ * 2006/02/12 (01:10) * URL * 編集


写真のこはアフガン?
実は今日行ったんだけどアフガンがいたからこの間モモちゃんと遊んだ子かな??と思っていたらこてつもクンクン。。。
ま、そこまでなんだけど(笑)
その後飼い主さんが来て「こてつ?」
げげっ!!幼少の頃からこてつを知っているご近所さんでした。
ボルゾイの後、今はドーベルマンとの2頭飼いです。
先週黒柴モモちゃんと遊んだでしょ?ときいたら「そうかも?」だって。帽子被ったおぢさんじゃなかったかしら?

by momochi * 2006/02/13 (09:44) * URL * 編集


う??ん、記憶が・・・(^_^;)
うちも昨日の午後行きましたよ。
こてちゅがいるかなと思ったら、違う黒柴ちゃんがいました。
やっぱり遊べなかったけど、最後に小さなチワワと例のポメ柴ちゃんとたっぷり鬼ごっこ!
あっちこちに穴を掘ったりして楽しそうでした。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/120-7d870de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
