・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

休日^^

1週間ぶりの日記です(^-^;

7日分のできごとをまとめ書きしておこうかと。
といってもあちこちお出かけしているのは、私とrieだけでモモはずっとお留守番だったわけですが^^

日曜日には、新宿へお買い物、まずは携帯電話です。
いつもはプリベイドを使っているのですが、通話料が高いこと、型が古いこと、新型を1ヶ月で契約したほうが割安だとか、まぁそんなことで初めてカメラ付き携帯をゲット^^
それにしてもデザインが豊富だとひたすら感心するrieちゃん。
ユタじゃ、機能第一、いけてないもんじゃありません。
以前、サッカー大好きな子にサッカーボールのストラップをお土産に買っていったら、つけるところがなかったという苦い思い出がありまする。

そして火曜日には私の友人一家と一緒に買い物とお食事。
大学の卒業祝いということで、ipodをプレゼントしてもらったrie。
帰るなりずっと音楽CDの取り込みに大忙しです。
家にあるものはもちろん、サンシャイン横に新しくオープンしたTSUTAYAからたくさんのCDを借りてきて、ずっとやってます。

---その間は、私はPCが使えません---

さらに「ごくせん」などのTVドラマのDVDを見たりと、知らないものを吸収するのに大忙しです(*^。^*)

---これまた一緒に観ているので、PCに触れません(^-^;---

考えてみればアメリカに住んでもう7年、そりゃぁ浦島太郎ですわねぇ^^
KAT-TUNも知らないんですから・・・

食べたいものリストもいっぱいで、順番に行っていますが、
回転すし、お好み焼き、イタリアン、ケーキ屋さんいろいろ、和風居酒屋あちこち^^などなど・・・

昨日は、池袋駅近くのホテルのランチブッフェへ。
娘と二人、オデブ街道まっしぐらって感じです(爆)

やっと今日は友人達と集まるとかで、静かないつもの我が家に戻りました。

週末ドッグランの日ですが、今朝は零下だった東京。
10時になっても1度までしか気温が上がらず、おまけに強い風まで吹き荒れて(/_;)
根性なしの我が家、寒そうなので家でのんびりDVDでも観る事になりました^^

夕方からは、johnnyはサバゲー、私は仕事先の新年会なので、
モモはまたまたお留守番です。
なんだか難儀なモモちゃんですが・・・
でもいいこともありました。
昨日、今日と2日続けて大好きなゲンちゃんに会ったんです!
そりゃぁもう大喜びで、体をクネクネさせて、ゲンちゃんの首に顔をうずめてみたり・・・
ゲンちゃんは、なんだか迷惑そうでしたけどね(^_^)

そうそう会社帰りにjohnnyがこんなものをGETしてきました。

nitendogsの黒柴です。
やすくんはコーギーを取ったとか、子供にあげちゃったみたいですけど(爆)
johnnyはいくら使ったのでしょうね。
1発で取ったと本人は言ってますけど・・・



拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by カボ * 2006/02/04 (15:03) * URL * 編集


いいなぁ?いいなぁ?
欲しくて欲しくてもぉーっ!
トイザラスにあったとの情報を聞いたので明日行って探してきます(T▽T)v

by - * 2006/02/04 (22:54) * URL * 編集


ううう?、一回で当てたなら
もう一回ひいてもう一個?(おいおい)
明日はDRかな??土手行かな??

by momochi * 2006/02/04 (23:59) * URL * 編集


カボさん!
私も見たことがないけど・・・
たくさんGETしてキリバンのプレゼントにしようかしら(爆)
他のが出ちゃうとショックよねぇ。
頑張って???!
名前がないけど、やすくんかな??
もう1個出たら、あげるわ^^
明日はドッグランに行く予定です。
でもjohnnyが今帰宅したので、あまり早くは行けないなぁ。
いきあたりばったりだわ。
いつものことだけどね。

by 美和&あられ * 2006/02/06 (00:23) * URL * 編集


ご無沙汰してまーーーす!!
わーーい、私も黒柴獲りましたよーー!
しかも、私も1発目ですぜ、Johnnyさん!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかーーし、柳の下のドジョウを狙って、その後いくら使ったことか・・・・。(笑) 今我が家には、シェルティ2匹、パグ2匹、チワワ3匹、コーギー、ダックス、そして、黒柴ちゃんは1匹。(最初のだけ・・・。)
実は、今日もガチャガチャしちゃいました。(笑)
まだまだ黒柴狙います!!

by momochi * 2006/02/07 (11:07) * URL * 編集


美和さん!
レスが遅くなってごめんなさい(^-^;
こちらこそご無沙汰してます。
美和さんも1発で?
じゃぁjohnnyもそうだったのかな。
たくさん取ってきてと言ったら、そりゃ無理だとの返事。
やっぱり運が必要なのね^^
他の種類は、ネットオークションにかけたら欲しい人がたくさんいるかもよ(*^_^*)

by BlogPetのelle * 2006/02/09 (14:39) * URL * 編集


寒そうなので迷惑や、イタリアンとかをデザインしたの?

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/121-8a8cec0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
