・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

10日ぶりの日記(^_^;)

週間日記がさらに間があいてしまいました(^_^;)

5日の日曜日は城北DRで久しぶりにこてちゅとガウガウ!
どうしてこんなに相性が悪いのでしょうねぇ。
それぞれ他のワンコにはあまりガウガウしないんですけど。
いつものようにこてちゅは素敵なモデル。
johnnyのカメラに素敵な顔をみせてくれました。

珍しいモモとこてちゅの2ショット!

月曜日から金曜日までは、例によってモモはお留守番の毎日。
rieとmomochiは、連日あちこちお出かけ、そして食べまくり!
ホテルのディナーや、池袋の某ラーメン店など、満腹感と同時に体重もどんどん増加しております。

そして金曜日は、トリノオリンピックが開幕???!
久しぶりに奮発してバローロを買ってきて、早めのお祝いをしました(*^。^*)
土曜日の夜はずっとオリンピックのライブ。
フィギアのペアを朝まで見ておりました。
しばらく寝不足の毎日が続きそうです。

昨日はまたまた城北DRへ!
風が強くて寒い寒い最悪のコンディションでしたが、
モモはいつになくご機嫌で、たっぷりと遊べました(^-^)

2週連続で一緒になった黒柴とポメのミックス犬、かわいいでしょ!

さて明日から金曜日まで、rieとmomochiはちょっと旅に出かけます。
先週の水曜日に急遽決定!
それからチケットの取れるところということで、行き先が決まりました(笑)

モモちゃん、johnnyと仲良くお留守番をお願いね♪



拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by たにゃ * 2006/02/13 (12:33) * URL * 編集


あ?日曜に城北行かれたんですね?。
うちも日曜に行こうと思ってたんですが、あまりに寒いので中止になりました^^;
がんばって行けばよかったかなぁ。モモちゃん、楽しく遊べてよかったですね♪
黒柴XポメのMIXちゃん、かわいい(≧∇≦)
ふわふわモコモコですね。モコモコおしりが黒柴の子犬ちゃんみたい♪
母娘で旅行ですか?。いいですね!でもモモちゃんとじょにさんがスネちゃいそう(笑)

by momochi * 2006/02/13 (17:09) * URL * 編集


たにゃさん!
寒いなんてもんじゃなかったですよ??!
いつもなら、比較的風もすくない城北DRもビュンビュン風が吹き付けて・・・
朝はのんびりしていたので、行ったのが午後3時ごろ(^_^;)
もう4時近くなるといられませんよ^^
行くならお昼ごろかな。
本当にかわいいMIXちゃんでした。
やっぱりポメ柴はいい感じです(*^。^*)
johnnyはかなりすねてます^^
銃を買ってこいと言われてるけどねぇ・・・

by さくらの母 * 2006/02/13 (18:25) * URL * 編集


いいなぁ?母娘の旅行?☆
楽しそう?(*^▽^*)
モモちゃんがドッグランで遊べるようになったのに、さくらは全くダメになってしまったような・・・(>_<)
暖かくなったらぜひまた皆で集まりましょうよぉ?!!柴・柴・柴なら少しはさくらも遊べるかも????ダメかな(笑)
気をつけて、行ってきてくださいね☆
またまた美味しいもの食べまくりですか?♪

by momochi * 2006/02/14 (01:01) * URL * 編集


さくらの母さん!
ドッグランでは、遊べるときとそうでないときの波がまだまだありますよ^^
暖かくなったらぜひご一緒しましょうね。
寒くてちょっとたいへんな旅になりそうですが、おいしいものでも食べてきます。
ではでは、行ってきま???す!

by こてつ * 2006/02/14 (21:48) * URL * 編集


あっら?
rieちゃんとどこにお出かけなのかしら。
あったかいほうかな??
johnnyさんが銃を買ってこいって?
さてさてどこでしょう?
先日は偶然DRでお会いできて嬉しかったです。
珍しくひとり舞い上がって爆走中のこてつを
あーあ、って眺めるモモちゃん・・・ウケました。
気をつけていってらしてくださいね。
さ、johnnyさん、一緒に遊びに行きましょう
って平日ばっかぢゃん!

by johnny * 2006/02/15 (15:36) * URL * 編集


こてちゅこと、やすくん!
先日はどーもです^^
残念ながら平日では遊べませんねぇ。
近いうちにまたドッグランでお会いしましょう。
さて、私の要求したお土産は買ってきてもらえるのでしょうか?

by BlogPetのelle * 2006/02/16 (14:43) * URL * 編集


momochiたちが、城北でペアと、珍しい週間日記とか食べまくり
momochiたちが、体重とか見ておりました
momochiたちが、強くて素敵を開幕したかったの♪

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/122-f06128e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
