・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

パピーズ

今日はパピー見学に万里ちゃんのお宅へ!

生後1ヶ月未満のパピーを見るのは初めての私たち。
いやぁかわいい??????、かわいいなぁ(*^_^*)
とにかくそれしか言葉が出てきません。

目も開き歩き始めたということで、サークルの外に出していただいて、たっぷりそのかわいさを堪能させていただきました。


長男くんのUP(*^_^*)かわいい♪ ちっちゃなTシャツを着てお座りの次男くん!

しっかり歩けるようになりました。長男くんは、鼻の頭が白いのが特徴(^_^)

立ったままオッパイを飲むのも上手です! 凛とした万里ちゃん。ますます美人になりました。

本日のベストショット♪

かわいすぎるぅ????!

こりゃぁ確かに万里パパさんのいうとおり寝不足になりますよね。
いつまで見ていても飽きないんですから。
キューキューとかわいい声でパピーが泣くとすぐに心配そうに寄ってきて、お尻をなめる万里ちゃん。
誰に教わった訳でもないのに、しっかりお母さんをやってました。
母性ってすごいですね。
さてさて、生後24日で既に1.5キロを超えた長男君!
どこまで大きくなるかが、楽しみです(^-^)ニコ


拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by さくらmama * 2005/11/20 (20:16) * URL * 編集


momochiさぁん、可愛い子たちに会ってきたのねぇ(≧∇≦)いいなぁ?
さぞかし可愛かったでしょう♪
そして、この足伸ばしのポーズ、何?こんなカッコゥをするの?やだ?もう最高です!!
先日はなつ母さんとたみさんも行かれたんですよね?
ああ?時間が欲しい?欲しいよぉ?(T.T)

by momochi * 2005/11/20 (20:26) * URL * 編集


さくらmamaさん!
図々しくお邪魔してきました(*^。^*)
だって、どうしても見たかったのよね。
思ったとおりというか、それ以上のかわいさ。どれほどポッケに入れて帰りたかったことか。
あんなに小さいのにそれぞれもう性格が出てて面白かったですよ。
これからの成長が本当に楽しみで。
さくらmamaさん、時間が取れたら連絡くださいな。
一緒に見に行きましょう(*^。^*)

by たにゃ * 2005/11/21 (11:06) * URL * 編集


ぎゃ?かわいい(*o_ _)o
子犬ちゃ?ん、子犬ちゃ?ん、会いたいよぉ?♪
ほんと、鼻の頭が白いんですね?。家族じゃなくても見分けがつきますね!
それにしても、長男君のヘソ天はすごすぎ(≧∇≦;)

by momochi * 2005/11/21 (19:23) * URL * 編集


たにゃさん、こんばんは!
かわいいでしょ♪
思い出してもニヤニヤしちゃいますよ。
あのへそ天を見たら、もう完全にノックアウトでした。
たにゃさんが藍たんを最初に見たときより、小さいでしょ。
これからあっという間に大きくなっちゃうのよね。
ムクムク、モゴモゴ、あ??また触りたくなったわぁ。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/125-31553617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
