・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

のんびり勤労感謝の日

昨夜はちょっと豪華な晩餐を楽しみ(^_^)、
シードル・ヌーヴォーと白ワインまで登場しちゃった我が家。
お陰で勤労感謝の日の今日は、朝寝坊スタートとなりました。
それでもなんとか10時半ごろには城北DRへ。

今日もモモの調子は今ひとつでした(/_;)

パパ、早く帰りましょ!とせがむモモ。    途中売店で食べた三福だんご!

またまた40分ほどで退散です(・_・、
どこかでランチをということになり、板橋区小茂根の「ペットサロンデイジー」へ向かったのですが・・・

場所がわからず同じところをグルグルと(/_;)
地図は持っていたんですけどね。
結局見つかったものの、なんとなく入りにくい雰囲気で・・・
そのまま素通りして池袋方面へ。

途中急遽小竹向原へ進路変更!
そこには、ちょっと気になっていたレストラン「カフェ・ド・ゴー」があるんです。
着いてみると、なにやらとってもおされなゴージャスな洋館、
おまけに駐車場には外車が数台止まってるし?(^。^;)
ワンコと入れるレストランという情報を仕入れていたのですが、
なんとなくそんな雰囲気じゃないのよね。
おまけにドッグランの帰りだから、johnnyも私もヨレヨレの格好だし、靴なんてホコリまみれだし。
気の小さいモモ一家、今度もうちょっとドレスアップして来よう!(/_;)
ということで、そのまま家路に着いたのでした(涙)

上の2つのお店に行ったことのある方がいたら、どんなところか教えてくださいませ。

結局お昼は近所のインド料理店のランチに。
もちろんモモはお留守番。
そのまま散歩がてら、アムラックスからハンズ、そしてTUTAYAでビデオをレンタル、
その後はビデオ三昧という人間様中心の勤労感謝の日となりました。
ごめんよ???、モモちゃん!
でもモモは働いていないものね、仕方ないよね??(^_^)

今日は車の中で撮ったモモを!
いったい何を見てるんでしょうね。


拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by mahoroba * 2005/11/24 (13:32) * URL * 編集


昨日のお昼から夕方ぐらいまで池袋にいたんですよ?。餃子スタジアムに行っていたのですが(^^;;)アムラックスは夕方に寄りましたよ。往復とも池袋まで歩きなので時間が同じ頃でしたらすれ違っていたかもしれませんね。(驚)

by momochi * 2005/11/24 (18:16) * URL * 編集


mahorabaさん!
なんだか不思議ですね。
以前も同じようなことがありましたよね。
mahorobaさんのところと我が家の行動パターンが一緒?(*^_^*)
本当にきっとどこかですれ違っていたに違いありませんね。

by 駒子 * 2005/11/24 (22:18) * URL * 編集


はじめまして!…といいますか、夏に城北公園で会ったモモちゃんかなあ?(背中にMOMOって書いたTシャツ着てた、おっきな女の子。そいでもって、同じくらいこれまたおっきな黒柴ちゃんといた?)
シバキチさんのHP経由でやって来ました駒子といいます。すごーくりっぱなHPですねー。しかもなんだかご近所そう…。遊んでる場所が似たようなところだわ…。
日記読ませていただきましたよー!で、ちょっと思ったことが。モモちゃん、ドッグランで遊ぶときと遊ばないときのムラがあるようなのですが。もしかして、ウチのコマと同じで、草のドッグランが好きなのでは?
夏前に城北にドッグランができて、近くて便利だからと通ったのですがちっとも走らず、遊ばなくなったの!?と悩んだ時期もあったのですが、草っ原なら走ると判明したのですよ。もしかしてモモちゃんもそれでは?

by momochi * 2005/11/25 (09:23) * URL * 編集


駒子さん!
書き込みありがとうございました。
城北でお会いしていたんですね。
はい、白地に赤でMOMOと書かれたTシャツで行きました。もう一人の大きな黒柴は、ゆずちゃんだと思います。
住まいは池袋。お近くですか?
また城北でお会いできるといいですね。
草のドッグラン、大好きです。
以前の舎人は、行くと必ず大喜びで爆走、そしてお友達もできて・・・。
小金井の土もかなり気に入っていましたけどね。
まぁその時の気分にもよるのでしょうけれど。
またお会いしたときには、どうぞよろしくお願いします。

by mahoroba * 2005/11/25 (13:45) * URL * 編集


駒子さん、コマちゃんには城北で会ったことありますよ。うちにはこまちという黒柴がいます。先ほどHPへ少しお邪魔させて頂きましたが確か8月か9月あたりだったと思います。その時は男性の方がコマちゃんを連れていらっしゃいました。
また会った時はよろしくお願い致します。♪

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/127-eca2a9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。