・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

第4回飼い主DE飲み会!

さて夕方からは、恒例の(^-^)飼い主DE飲み会!
既に4回目、忘年会は2回目、場所はいつもと同じく港区のホテルです。

今回の参加者は17名。
初めて参加の、gaboさん、Junさん、華ママさん、みずほさん、そしてお馴染みのoyaJんさん、ちかねぃさん、やすくん、さるさるさん、みんみんさん、さく・も子ママさん、MILE mamaさん、いり子さん、さくらの母さん、幹事?ずのマコ姉しゃん、たにゃさん、そして我が家という豪華な(^-^)メンバー。

夕方5時、いよいよ宴会が始まりました。
例によって、幹事?ずの巧妙な司会によって、プログラムが進行します。

自己紹介、歓談、頭脳ゲーム、そして酔いが回ったところで、
たたいてかぶってジャンケンポン、これが結構きつい(;_:)

今回も円卓3つ!ゲームでは敵同士です。   今夜のご馳走で???す♪

テーブル対抗、漢字ゲーム!      こちらは思わず力が入ります(^-^)

記念写真??!oyaJんさん、ありがとう♪
最後はクリスマスのプレゼントの交換も。

こうして大騒ぎの中、3時間を超える宴会は、無事終了しました。
いつものように、玄関には、お迎え軍団が。
今回はいつもより賑やかで(^-^)

お決まりのじゃすみんちゃんとマイル嬢♪

もも子ちゃんとさくらちゃんも。

そしてこてちゅも登場!  またまた玄関前で大騒ぎの飼い主達!
Gホテルの皆様、いつもうるさくてスミマセ??ン♪

残りのメンバーはすぐに1階ラウンジに移動、2次会が始まりました。
ここでも騒々しい我がチーム。
えっ、うるさいのはmomochiだけですって??
またまたホテル関係者の方々、申し訳ありましぇ??ん(^-^;

名残を惜しみつつ、2次会もお開きに!
玄関には、華ちゃんがパパさんと一緒に登場。
こうして飼い主DE飲み会は、賑やかに和やかに終了したのでした。

こちらは2次会会場。そして華ちゃんです♪


で、ふと気がつくと地下鉄に向かうのは何故か3人だけ・・・
そうmomochi、johnny マコ姉しゃん!
その後どうなったかって?
それはご想像にお任せしますね。
とりあえず、無事に家に帰ることはできましたよ(*^_^*)

本当に皆様、お疲れ様でした。
また次回をお楽しみに???♪

拍手する
TRACKBACK(4)  |  COMMENT(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by みずほ * 2005/12/05 (00:41) * URL * 編集


楽しい忘年会へのお誘いありがとうございました。
次回へ向けてトレーニングしないといけませんね、頭脳も運動能力も!
事後報告ですが、ブログでこのページをリンクさせていただきました。
こんなに上手に会場の雰囲気をUPできないので。
またご挨拶に伺わせていただきます。

by momochi * 2005/12/05 (08:05) * URL * 編集


みずほさん!
土曜日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。
私もいつもゲームはぜんぜんだめですよ。
特にお酒が入ると、きついですね。
日記、読みました。
なんでウチの写真なのぉ???
恥ずかしいやら、嬉しいやら。
ありがとうございました。

by もちこ * 2005/12/06 (01:36) * URL * 編集


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!盛り上がってますね。
凄い。ウラヤマシイ?
関東に住んでるといいことあるんだなあ・・・
どれがmomochiさんだろ?(⌒▽⌒)アハハ!
マコ姉さんは??
gaboさんは???
ジロジロみましたw

by momochi * 2005/12/06 (09:08) * URL * 編集


もちこさんは、関西?
そちらもいろいろとイベントやオフ会、あるみたいですよ。
それと東京進出、お待ちしております(*^_^*)
いつでも大歓迎??!
どれが、誰か?
想像しているほうが、楽しいですよね。

by gabo * 2005/12/13 (11:40) * URL * 編集


先日はありがとうございました。
やっと私も記事アップしました。(←遅すぎ!)
本文中、こちらのHPへリンクさせていただきました。
TBもさせて頂きまぁ?す。
実はまだ前編なのですが…(冷汗)。
あれ?もちこさんの名前が…。(笑)

by momochi * 2005/12/13 (19:48) * URL * 編集


gaboさん!
飲み会、本当にお疲れ様でした。
楽しんでいただけましたでしょうか^^
いただけましたよねっ!
毎回あの調子ですが、次回はぜひお二人でどうぞ!
お待ちしておりまする??♪
こちらもTBさせていただきました。

by - * 2005/12/14 (23:36) * URL * 編集


TBありがとうございました!
本日後編をアップしました。
>楽しんでいただけましたでしょうか^^
はい。
モチロンです。
ただ一応初心者なので弾けはしませんでしたが…。(笑)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/133-4cd5e01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

飼い主 de 飲み会 (前編)

パンパカパァ????????ン!実は先週ワタクシgaboは「あるイベントに参加」したのでした。(なのに、何故記事アップが遅いか?と突っ込んじゃダメよっ♪)そのイベントとはっっっ!?
2005/12/15(木) 22:45:36 | 

飼い主 de 飲み会

パンパカパァ????????ン!実は先週ワタクシgaboは「あるイベントに参加」したのでした。(なのに、何故記事アップが遅いか?と突っ込んじゃダメよっ♪)そのイベントとはっっっ!?
2005/12/13(火) 11:53:49 | 

第4回Shi-ba飼い主DE飲み会

遅くなりましたが、先週土曜に開催された第四回飼い主DE飲み会レポができましたε-(´ー`*) ふっ。ぜひご覧くださいませ?。レポはこちら♪一番上にありま?す。あれ?これってもともとあったアルバムページ?なくなったんじゃないの??と思ったそこの方!はい
2005/12/07(水) 13:29:52 | 

Shi-ba 飼主 de 忘年会

今年も巷でホロ酔い気分のお父さん・お姉さんが増え始める師走の12月3日(土)に開催されました「Shi-ba 飼い主 de 忘年会」 前回の暑気払いは仕事で急遽欠席だったため、「Shi-ba 飼主」
2005/12/05(月) 22:38:16 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
