・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

のんびりと(^_^)

お休みのmomochi!
いつものように、モモと引きこもっておりましたが、
写真でも撮ろうかとカメラを出すと・・・

例によって、すぐさま逃げるモモ。

カメラのどこが、怖いんじゃ。
よ?し、そんなら今日はお正月前の、いえクリスマス前の特訓その1!
なにがなんでも撮ってやるぞ??、鼻デカ写真。
ということで、気合を入れてカメラを構えるmomochi。

必死で逃げるモモ。
これじゃ全然撮れないわぁ(・_・、

ふと思いついたのが、Pママ方式!

以前Pママさんが、ファインダーを覗かず、カメラを横に置いたり、下に置いて撮っているのを見て驚きましたが、それでもいつも素敵な写真が。

早速真似してみました(^-^)ニコ
おお??、モモも逃げずにじっとしてるぞ・・・シメシメ(^_^)

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる???
そんな具合で、パシャパシャ撮ってみました。

カメラを床に置いてパチリ!
右手を伸ばして、その先でパチリ!
足の間からもパチパチ♪

ふむふむ、だんだん調子も出てきて(^_^)
これも案外いいかもね??!

なんてことでかなりの枚数を激写♪
さてさて本日の成果は、いかがなもの???

あれれ??、モモが写っていましぇん(/_;)

そりゃそうだ、始めからそんなにうまくいくはずはないさ。
今後に期待しましょ・・・(/_;)

ということで今日のモモちゃん♪


ちょっと色を変えて(*^_^*)


こんなニュースがありました。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/germany/?1134041278

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/135-91b80226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
