・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

油断大敵!


さてこれはいったいなんでしょう・・・?
掃除機のコードの先っぽでございます。
久々にモモ、やってくれました(;´д`)トホホ
     ・
     ・
     ・
ここしばらくほとんどいたずらをしなかったので、すっかり油断していた我が家。
靴はしっかりとしまう習慣がついたのですが・・・
掃除機とはねぇ(/_;)
そういえば去年は、ホットカーペットのコードを噛み切ったんだったわ。

これから大掃除の時期だというのに(涙)
これは、掃除をするなってことなの???
小さい頃から掃除機が嫌いだったよね、モモちゃん!
長年の恨みを晴らしたの?

はぁ???、修理に出すべきか、それとも新しいのを購入??
頭の痛いことです。

寒いためか、このところ寝室のベッドの上から外を眺めるモモです。
何が楽しいのかよくわかりませんが、空でも見てるんでしょうか。
モモの目線だとビルの屋上くらいしか見えないんですけどね。

こうして見ると、足が短いわね(*^_^*)

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by マコ姉 * 2005/12/17 (23:50) * URL * 編集


ダイソン様、ご購入ゥ?
しかし今、大損って出て・・・。
むむむ・・・。

by momochi * 2005/12/18 (09:39) * URL * 編集


ダイソン、うちじゃ代損って出たよ^^
ダイソン様、買いたいけど・・・
高いなぁ(・_-)ヒクヒク

by たにゃ * 2005/12/19 (15:43) * URL * 編集


私のPCでは「大損」でしたわ(笑)
ダイソン様、なぜか会社にありますよ。
持って帰りたい。。。

by momochi * 2005/12/20 (09:31) * URL * 編集


なんでウチだけ代損なんだろ?(@_@;)
IMEのバージョンのせいかしら?
会社にある?
そりゃ持って帰るしかないっ(爆)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/139-94f776d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
