・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

寒いっ!

この冬一番とかの大寒波の到来。
東京も本当に寒かったですよ??!
でも今の時点で「この冬一番!」って・・・

午前中は管理組合の総会があったので、2時過ぎに城北へ。
「モモのためならエーンヤコーラ!」の私達(^_^)
やっぱり同じような飼い主さんはいるもので、
ドッグランには、たくさんのワンコが遊んでおりました。

モモちゃん、あっちこっちでお誘いポーズをしてみますが・・・
なかなか相手にしてもらえずδ(⌒?⌒ι)とほほ...


一生懸命アピールするモモ、でも空振りに終わりました(/_;)

なんとかちょっとだけ遊んでもらって、後は一人嬉しそうに走るモモです。

それにしても寒いっ!

かなり厚着をしていった私達ですが、30分が限界(・_・、
これから春までは、辛いドッグラン通いになりそうですね。

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by たにゃ * 2005/12/19 (15:42) * URL * 編集


ほ?んと日曜は寒かったですねぇ。
大寒波のために、「今年は暖冬」という予報だったのが、急遽変更になったのだとか?。
そりゃ?この寒さで暖冬も何もないもんですよね!
うちは土日は家でゴロゴロしてましたわ。。。
着ぐるみでも着ていかないと30分だけでもツライですよね(>_<)

by momochi * 2005/12/20 (09:30) * URL * 編集


本当に寒かったですよ。
それに乾燥しているので、小金井も城北もホコリがすごくてね。
ドッグランでは一緒に走るのが一番かも^^
疲れるなぁ・・・(@_@;)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/141-badf9b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
