・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

一足お先にクリスマス^^

rieからクリスマスプレゼントが届きました。
12月は混雑のためか例年遅れて届くのですが、今年は1週間で到着!
一足お先にクリスマス気分です(*^。^*)

箱を見たモモ、クンクンと匂いチェック。
なんだこの匂い、知ってるぞ???!
とばかり、モーレツな勢いで嗅ぎまわります。
そしてとうとう誰の匂いか判明したのでしょう、
ヒュンヒュンと小さな声で啼き始めました。
相変わらず大好きなrieちゃん、懐かしいねぇ♪
最後に会ってからもう1年だのもね。

大きな箱には、いろんなものがぎっしりつまっていました。
いつもながらまるでびっくり箱です(^-^)ニコ
私たちへは、ポロシャツ、下着、靴下、そしてお決まりのシワとり化粧品(^-^;

そしてモモには、首輪とおもちゃとおやつです♪


首輪はCOACHのドッグボーンとハートのかわいいチャームが付いたもの。
日本の3分の1くらいの値段だったそうです。

よかったねぇ、モモちゃん!
(見た瞬間逃げ回っていましたけどね。)

似合うといいけど・・・(*^_^*)

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by KAN * 2005/12/22 (14:27) * URL * 編集


おお?、コーチの首輪だぁ(^^)
そうなんですよね、向こうで買うとコーチって安いんですよね?。
私も今、コーチのリードをお願いしているところです(笑)

by momochi * 2005/12/22 (17:29) * URL * 編集


KANさん、こんばんは!
ユタにはブランド品はまったくありませんが、唯一COACHのアウトレットショップがあるんですよ。
正規で購入しても、日本の半額くらい、アウトレットならさらに割引になっています。
オークションでもかなりの数が出回っているみたいですよ。
サイズが選べませんけどね。
ウチも首輪だけ届いて・・・(*^_^*)
リードも欲しいわぁ。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/142-6103ce10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
