・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

東京へ帰ります!

昨夜は突風で特急電車が脱線したそうですが、
伊豆高原もものすごい強風が吹き荒れていました。
家中がガタガタと音がするので、一晩中モモはあっちへウロウロこっちでビクビク(/_;)
どういうわけかモモが伊豆に来ると毎回こんな状態で・・・
今回もますますここが嫌いになったようです。
起きてみると庭のガーデンテーブルなどは見事にひっくり返ってました。

johnnyは今朝はだいぶ熱も下がったようですが、とりあえず午前中は布団の中。
お散歩を済ませた後、庭で写真を撮ろうと思ったのですが、
完全にご機嫌斜めのようで、いくら声をかけてもそっぽを向くばかり。

どんなに声をかけてもこのとおり・・・(/_;)   ますます横を向くモモ

ついにはこんな格好に・・・     場所を変えても同じです・・・
ようやく顔が写った1枚です(;´д`)トホホ


さてこれからどこかで食事をして、夜東京へ帰ります。

なんとなくホッとする私達。
いったい何しに来たのかしら・・・

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/148-fc9d47bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
