・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

お家が一番^^

いつもは渋滞を避けて深夜に帰るのですが、珍しく夕方に伊豆の家を出発しました。

途中「わん友」にお立ち寄り??!
ワンコと一緒に和食がいただけるこちらのお店、実はモモの伊豆のお家からはすぐ近く^^
だいぶ前にこちらのぽち母さまからメールを頂いていたのですが、
なかなか伊豆に行けずようやく実現したのでした。

以前は「ペトロ」という名前だったこちら、
ワンコ連れレストラン「わん友」として2005年夏にオープンしたばかり。
ワンコと一緒に泊まれるホテル「サンロード」の姉妹店です!
店内はかなり広く、テラス席もあります。
そこからの眺望はすばらしいとか、大島まで見渡せるそうですよ!
展望デッキもありました。
暗くなってから来店した我が家は残念ながら見られませんでしたけど(/_;)

我が家は、「贅沢天ぷら御膳」と「『幸福』にぎり」の2品を注文。
どちらもたっぷりの量で、食べきれないほどです。
デザートも付いていて、これまたとっても美味でした(*^_^*)
他にワンコ用のお寿司などもありますが、モモはアレルギーですので、
何にもなし、おあずけです。

モモはなぜかとっても寛いでのんびりと^^
おとなしくてお利口さんねぇ!とここでもお褒めをいただいたのでした。
今回は外での食事はこちらが初めて、やさしいスタッフさんのお陰で
ゆっくりと楽しい夕げとなりました。

こんなかわいいお土産もいただきましたよ^^

「わん友」のHPはこちら!

3連休後、そして年末前ということで、道路もガラガラ。
いつもこうだといいのですけどね。
ようやく池袋の我が家に到着。
モモはエレベータを降りるなり一目散に我が家へ。
もう嬉しくて、尻尾パタパタ、そしてもう爆睡です。

お気に入りのママの椅子に寄りかかるモモです(*^_^*)



拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by こてつ * 2005/12/27 (00:07) * URL * 編集


!!このモモちゃんのくつろいだ笑顔ったら(笑)
やっぱりおうちが一番!なのね。
今日がモモちゃんのメリークリスマス♪かな?
ゆっくりほかほかおやすみ?

by momochi * 2005/12/27 (18:53) * URL * 編集


本当に困ったものです。
ずっと震えがとまらなかったのが、家に着いたとたん元気になりました。
お家大好きっ子はいいけれど、よそでももうちょっとシャキッとして欲しいわぁ。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/149-93ddce63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
