・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

予防注射

またまた週間日記になってしまっています(^^ゞ
通常のお散歩以外、お出かけもしないので、ネタがなくて困りますなぁ・・・

モモちゃん、ただただダラダラしています。
せっかく買ったつり紐つきの半ズボンも、とうとう脱ぎ方を覚えてしまい、
ふと見ると、首からさげてたりして(/_;)
やっぱりツナギじゃないとだめですねぇ。

先週の金曜日に、近所の獣医さんで、狂犬病の予防注射を受けてきました。
そしてもらった今年の札は、ブルー
トータル4枚になりました^^

最初にもらった平成15年度のものは、色なしのさびしいものでしたが、
(oyajんさんからご指摘あり、1枚目のは鑑札、あとは予防注射済み票でしたぁ(^_^;)   ちゃんと書いてあるじゃないですか、ねぇ^^
オオボケmomochi炸裂??!)

そして去年からは、角も丸くなって^^
さて色違い、いつまで続くのかな(*^。^*)

さて今日のモモちゃん!

またまた哀愁漂う半ズボン、今度は後姿です♪

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by oyaJん * 2006/04/11 (08:22) * URL * 編集


momochiさん、ドモ\(^_^ )( ^_^)/ドモ
お久しぶりでやんす(^^ゞ
上の写真、もしかすると鑑札1枚&狂犬病予防注射3枚だから1枚「色なしのさびしいもの」なのでは(・・?

by momochi * 2006/04/11 (15:19) * URL * 編集


oyajんさん!
ご指摘ありがとう^^
相変わらずのmomochi、ぜんぜん気がつかなかったわ。
よくみりゃ、そう書いてあるのにね。
鑑札は、生涯有効なんですね。
だから1枚、失くさないようにしなくちゃ(^_^;)

by 七海&シバです * 2006/04/12 (11:18) * URL * 編集


momochiさん、ごぶさたしてますゎん♪
七海&シバでございます。
覚えておいででしょうか?
鑑札一枚に予防札三枚になったんですのん?
シバは春には予防注射は受けないので、まだ青いのは頂いてませんが、今年は青いんですね!
この予防札って何色あるのかしら?12色かしら?24色かしら?知ってますぅ??
ちなみに、シバ君は鑑札、二枚あります。都道府県が変わっての引越しがありましたので…予定では、もう一枚増える予定なんですよ(^‐*)b 
今年の夏休み(秋休みとも言う…)に、伊豆方面に行こうかと思っております。
「伊豆ナビ」参考に使わせていただきますね!
でゎ、また!♪(*^―^)ノ♪

by momochi * 2006/04/14 (09:46) * URL * 編集


シバ&七海さん!
もちろん覚えていますとも^^
もうあれから1年近くになりますね。
以前、お訪ねしたら、サイトが閉鎖になっていましたが、また再開なさったようで。
ぜひまたお邪魔させていただきますね。
伊豆にいらっしゃる?
これからしばらくは、季節も最高ですよね。
おおいに楽しんできてください。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/153-900f16e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
