・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

リッキー1歳!

久しぶりにリッキーに会いに行ってきました。
4月1日に1歳になったので、そのプレゼントを渡すためです♪
去年の5月にやってきて、その後数ヶ月は病院通いが続いていたリッキーですが、
無事に1歳の誕生日を迎えて、感慨もひとしお。

犬も人間もぜ???んぶ大好き!
甘やかされて、しょうもないトイプーちゃんになりつつありますけどね(^_^;)
まぁ元気であることに感謝です。

前日シャンプーしてきたというリッキー!
男の子なのに、ピンクのリボンをつけちゃって(*^。^*)
でもなんだか似合ってしまうのが、トイプーの得なところ。
早速洋服を着せて写真を撮ってみました。


ただ今4.5キロ!
また1年元気に過ごせますように♪


拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by まめ笑のママ * 2006/04/24 (17:14) * URL * 編集


リッキーちゃん!か、可愛い???♪
早いですね?、もう1年ですか。
よ、4.5キロ・・・かぁ・・・うらやましい(笑)
これからも元気に伸び伸び育って欲しいですね♪

by momochi * 2006/04/24 (22:22) * URL * 編集


まめ笑のママさん!
ご無沙汰してます(^_^;)
本当に4.5キロなんて、モモは赤ちゃんのときの体重。
夢のような数字ですよね。
笑ちゃん、その後体重変化はどうですか?
きっともうモモより大きいのでしょうね。
ちなみにモモちゃん、ただ今、13.2キロです。
ヒートで食欲が落ちてまた少し減りました。

by たにゃ * 2006/04/25 (10:36) * URL * 編集


おぉ?リッキーちゃん!
大丈夫かなと思っていたけど、すっかり元気いっぱいですね♪
人も犬もみんな大好きなんて、うらやましい。。。
しかし、4.5キロって、モモちゃんの1/3じゃないですか!( ̄▽ ̄;;
ほんとトイプーちゃんはこういうかわいいのが似合いますねぇ♪

by momochi * 2006/04/26 (00:02) * URL * 編集


たにゃさん!
本当にすっかり元気なワンコになりました。
元気がよすぎて、年寄り達は困ってますよ^^
犬種によらず、元々の性格なんでしょうね。
なにもかもが楽しくて仕方がないみたいで(*^。^*)
モモとは正反対の性格ですよ (。・_・。)ノ

by BlogPetのelle * 2006/04/27 (13:55) * URL * 編集


elleは久しぶりみたいな誕生するはずだったみたい。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/156-b8b0ab1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
