・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

GWですが・・・

いよいよ始まったGW!
今年は長期連休の会社が多いそうですが、johnnyのところは、お休みなし。
3,4,5日も出勤なのだそうです。
まぁ土日がお休みなだけ、マシですけどね。

初日の土曜日、のんびりお昼を食べていると、テレビでなにやら物産展の話題。
どれもこれも実に美味しそうだにゃ??とよく見てみると
ご近所、池袋西武???ではありませんか!
こりゃぁ行かねばらなぬと、雨が上がった頃を見計らって、早速出動!

が、やっぱり我が家はいつもどおり甘ちゃんでした。

会場の7階催事場は、熱気ムンムン、すごい人だかり。
特に牡蠣めし、牛タン弁当は、どうにもならない行列が・・・

こりゃだめだねとすぐにあきらめたjohnnyとmomochiでございました。
う???ん、残念無念(/_;)

TVの威力はすごいですね。

結局地下でお肉と蛍イカをお買い上げ??!
普段どおりの夕食となったのでした(/_;)

日曜日、johnnyさんはサバゲーへ!
朝のお散歩で、ちょっと下痢気味だったモモちゃん。
ミヤリサンを飲ませて、その後は静かにお留守番。
数日前から、ほとんど出血もみられなくなったので、来週くらいからは、お出かけもできそうです。

久々の今日のモモちゃん!

早くドッグランに行きたいねぇ^^

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by 隊長 * 2006/05/01 (17:22) * URL * 編集


今ごろ見つけました。。。(;´Д`)
私は9連休ですが何もすることもなく、えびの散歩とジム通いの毎日です
少しは痩せるかなぁ?

by カボ * 2006/05/02 (09:10) * URL * 編集


偶然ですが、ウチもユルユルで…(T-T)
昨日、今日とお湯でふやかしたドックフードを食べさせていますぅ…
明日から5連休なので、アチコチお出掛けしようと思っているのに困ったもんです(^-^;
モモちゃんも早く良くなりますよーに!

by momochi * 2006/05/02 (19:07) * URL * 編集


隊長さん!
('-'*)オヒサ♪です。
今頃見つけたって・・・ (。・_・。)ノ^^
ジム通い、いいですねぇ。
私も体重落とさなきゃとこの3年ほど思っているけど、まったく成果があがらず(/_;)
痩せたいなぁ。
カボさん!
季節の変わり目だからでしょうかね。
モモはなんとなく元気がなくて。
まだヒートが終わって間もないので、お出かけ自粛中だからいいんですけどね。
お互い早くよくなりますように!

by BlogPetのelle * 2006/05/04 (14:03) * URL * 編集


早く土日とかをマシしなかった?

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/159-ac162b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
