・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

久しぶりに・・・

花木の昨夜、久しぶりにjohnnyと銀座で待ち合わせ
映画を見てきました。
johnnyさんが、共同脚本で参加した映画が上映されていたのです。
タイトルは、「MAZE」

公式サイトはこちら!

TVでおすぎさんも言っていたように、お涙頂戴ものの典型的な映画でしたが、
まぁ二人で2000円で見ましたから、まぁいいでしょう^^

まぁ本人にすれば、脚本と出来上がりの違いなど、
いろいろと思うところはあるようですが、
エンドロールの脚本のところで
最初にjohnnyさんの名前が出てきたのでちょっと感動!
そのまま銀座でお祝い酒となりました(*^_^*)

よろしければ、レンタルででも見てみてくださいね。

さてモモちゃん、少しずつ元気回復。
食欲はあるんですけどねぇ。
なにか今ひとつって感じです。
お散歩のときにも、リードを引っ張らないし・・・^^
大人になったのかな。

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by たにゃ * 2006/05/12 (15:03) * URL * 編集


銀座で待ち合わせて映画。いいですね(*´∀`*)
で、じょにさんが共同脚本!?じょじょじょじょにさん、一体何者!?
思わず公式サイトに行ってチェックしちゃいましたよー。
じょにさんの名前がわかってしまったわ。今度サインをもらわなくっちゃ?(≧∇≦)
ところで、トップページの写真、柴犬ですよね♪

by さるさる * 2006/05/14 (22:58) * URL * 編集


思わず、公式サイトみちゃいましたあ?!
ジョ、johnnyさんの名前がぴかー!!っと載っているではないですか!すごいです?!!
柴犬ちゃんも登場しているう。やっぱり日本映画には日本犬!
さるさるはきっとこういう内容には弱そう。分かっていても思いっきり泣きそうです?。

by 美和&あられ * 2006/05/14 (23:05) * URL * 編集


すごい!!
私も、じょじょじょじょにさん、一体何者!?ですよ。(≧∇≦)
早速、映画好きの母にも教えなくっちゃ!!
「おかあさーーーん、聞いて聞いて!!」

by momochi * 2006/05/15 (09:40) * URL * 編集


たにゃさん!
本当に久しぶりに銀座で待ち合わせしました。
デートにはちょっと不向きな映画館(シネパトス)でしたが、まぁそんな年でもありませんからね^^
単館上映ですけど、まぁそれはそれで。
柴ちゃん、いい演技してましたよ(*^_^*)
さるさるさん!
我が家はかなり冷静に見ていたので、泣けませんでしたが
周囲の方々は、号泣している人も・・・
ちょっと間延びしたところもありますが、
泣きたくなったら見てみてください。
美和さん!
単なるアルバイトですよ^^
今は一応会社員ですからね。
半年後、お母さんと一緒に見て下さいね。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/162-b213756b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
