・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

久しぶり・・・

10日ぶりの日記更新です(;^_^A アセアセ

モモは相変わらず。
というより、お散歩もなんだかつまらなそうで、
家を出て20メートルくらいでおトイレを済ますとすぐにUターン!
「さぁ、帰りましょ!」てな具合で、そこから先へは一歩も進もうとしません。
なんてこった(/_;)

2週連続でjohnnyがサバゲーだったため、遠出もできず。
まぁお天気もいまひとつでしたからいいんですけどね。

家の中では、ひたすら寝てるだけ。
これは今までどおりです(^_^;)

運動不足のせいか、なんだか太ったような・・・
足も短く見えるようになってしまいました。

そういえばjohnnyが会社帰りにまたガチャポンを。
今度はこんなものをGETしてきました。

そうご存知「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」と「男前豆腐」でございます。

はぁ???????
茨城の豆腐屋さんの2代目が開発、
常識を覆す値段と形に大ヒットしたことは知っていましたが、
とうとうガチャポンにまで進出とは・・・

昨年は、二子多摩川の高島屋に進出、
男前豆腐店株式会社として豆腐の本場京都に移ったとか。
こちらの社長のjohnnyさま!
豆腐の開発、デザイン、そしてテーマソングまですべてやっているそうです。
う???ん、すごい!!!!!

HPはこちら!インパクトありますよ(*^_^*)

拍手する
TRACKBACK(1)  |  COMMENT(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by さるさる@会社 * 2006/05/30 (12:52) * URL * 編集


ご無沙汰してま?す。
さて、思わず会社で男前豆腐店のHPを開いてしまったさるさる。
かなりのインパクトに笑いながらも、すぐ閉じてしまいましたとさ(爆!)
モモちゃん、天気がいいときはちょっとくらい歩くんだよ?。

by ゆずらら * 2006/05/30 (18:33) * URL * 編集


こんにちは!
私も昨日近所のスーパーで発見したところでした!
「あ?、こんなものまで出したんだ!!」って(笑)
私は眺めただけですけど(にやり)、
johnnyさんはやはり、やらずにはいられなかったんですねガチャガチャ(^m^)ふふふ。
しかも、ズバリ、「ジョニー豆腐」をゲットできるのがすばらしい?(笑)
モモちゃん、ダルダルがまだ続いているんですか?
土手においで?都会の喧騒を忘れてのびのびしましょう!(Byゆず)

by たみ * 2006/05/30 (20:19) * URL * 編集


お久しぶりです。
お豆腐、うちの近所のスーパーにも、
鎮座ましましてます。
どこでも、見かけるようになりましたね。
がちゃぽんまで、あるとは、
驚きました!
それを見つけた、じょにさんも、すご?い!

by 美和&あられ * 2006/05/30 (22:55) * URL * 編集


momochiさん、お久しぶりです!
わははははははは。
私もこの前ガチャガチャを見つけてしまい、即購入してしまいました。(≧ω≦)b
いいなあ、Johnnyさん、ジョニー豆腐のをGETしたんですね。
私はどんどこと、お譲でした。
そして今日、我が家はジョニー豆腐を食べました♪
ジョニーの上にキュウリのみじん切り、
ポン酢をかけて食べると美味でございます?♪

by こてつ * 2006/05/30 (23:20) * URL * 編集


先日水戸の新しい巨大地場スーパーにて
「あ、ジョニーだ」
「なに?それ」
「これね、すごい評判になったんだけどタダの色物じゃなくて美味しいのよ」
「へえ?面白いわねえ」
近くにいた売り場のおばちゃんが
「やっぱ東京でも人気かね。ジョニーもいいけど男前もおいしいよ」
いつのまにかジョニーに仕切りがついて2回に分けられるようになってたし。すごいね?。
ゆずちゃん、土手、土手、姫様のために草刈りしておきました。戸田市が(笑)

by ぽん吉 * 2006/05/31 (12:43) * URL * 編集


johnnyが会社帰りにまたガチャポンをやってる姿を激写して欲しいのですが??。見てみたいです。
後、今までのお宝の数々を公開して欲しいな??。お宝も見てみたいです。。

by ぽん吉 * 2006/05/31 (12:45) * URL * 編集


すみません。
また、誤字が・・
誤)Johnny
正)Johnnyさん
ごめんなさい。

by momochi * 2006/06/02 (10:54) * URL * 編集


さるさるさん!
こちらこそご無沙汰で(;^_^A アセアセ
HP、インパクトあったでしょ^^
ちょっと会社では、見られませんねぇ。
ぜひ一度お試しあれ!
なかなか美味ですよ。
ゆずららさん!
ガチャポンの成功率?はすごいらしいです。
本当かどうかは不明ですが。
先日また雨の中、戸田公園に行ってきました。そのときだけは、本当にうれしそうでしたけどね。
たみさん!
お久しぶりです。
こちらのお豆腐、こんどはコンビにでも発売するとか。
たいへんな人気ですよね。
ガチャポンは、ウチの近所では見かけません。
johnnyは横浜でGETしたようです。
美和さん!
きっと美和さんは既に持っているだろうと
噂してました(爆)
予想通りで^^
きゅうりと一緒も美味しそうですね。
ジョニポンもあるとか。
やっぱり男前豆腐には、ジョニポンかな。
やすくん!
ふ??む、三戸でも評判なんですね。
もともと茨城県の豆腐屋さんだから、地元といえば地元かな。
ジョニーに仕切りもナイスなアイデアだわ。
また買ってこようっと^^
ポン吉さん!
横浜じゃ、ちょっと遠くて撮影できません。
ガチャポン、日記のネタになりそうなもの以外は、私に見せないのでわかりません。
今度聞いてみますね。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/165-4adca26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

男前豆腐のフィギュア。

私事ですが、 阪急3番街の周辺は非常に出没率が高い場所。 ZARAとか梅田NUとかあの辺をウロウロして、 StePの威勢のいい店員さんから接客されて、 独特な新品のスニーカーの香りを嗅ぎつつ、 このままロフトまで行
2006/05/31(水) 04:30:01 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
