・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

またまた

久しぶりの日記更新(;^_^A アセアセ
rieちゃんの帰国以来、なんとなくバタバタした毎日のモモ一家なのです。
この1週間のできごとをまとめてUP!

先週火曜日には、小雨の中、道満へ行ってきました。
久しぶりのロングリードでのお散歩。
rieちゃんが一緒ということも会って、本当に嬉しそうなモモ^^


また天気のいい日に行こうね!
って東京も入梅入りのようですけど・・・

週末は、3ヶ月ぶりにリッキーとご対面!
ちょっとだけ仲良くなってきていたのが、またまた元通りです(/_;)
ガウガウしまくりのモモ、お構い無しにつきまとうリッキー。
いつになったら遊べるようになるのでしょうねぇ。
今回はビデオを撮るぞと意気込んでいたjohnnyさんもがっくりです。
ということで写真はなし。

お散歩も相変わらず気分次第といった感じで、日によっては10分くらい帰宅。
ますます重くなってきました。

そういえば、西武の地下に新しいお店がオープンしていました。
以前パリ在住のシオンさんが究極のチョコレートと紹介していた「Wittamer」です。
早速ちょっとだけお買い上げ???!

ほんとうにどれもとろけそうな美味しさで^^
ネットでも購入できるようですよ。
ぜひご賞味あれ!

HPはこちら!

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by 香龍 * 2006/06/09 (15:16) * URL * 編集


おお、お帰りなさい?、、、と言うと大げさ(≧∇≦)
久しぶりにモモちゃんの笑顔UPですね?!
うん、やっぱりカワイイワ?。
チョコ美味しそうですね。ネットでも買えるんですね?、どうしようかな(^∇^)

by suzuママ * 2006/06/09 (15:30) * URL * 編集


すごいご無沙汰です。。。(・_・;)
久し振りにモモちゃんに会いにきました。
若々しくて美人さんで、やっぱり良いなぁ?(*^_^*)
家のテツ爺ちゃん、食欲あったりなかったり?
随分老いてきた感じです。
でも、散歩は嬉しくて、ニコニコひとしきり狭い庭を走ってから行くのよ?
走る姿も危なっかしいけど、その姿になんかホッとしつつ散歩行ってます。
BBSへお邪魔したいので、夜メル入れますね。

by BlogPetのelle * 2006/06/10 (14:28) * URL * 編集


きょうelleは散歩された。

by momochi * 2006/06/13 (10:31) * URL * 編集


香龍さん!
本当に久しぶりに笑顔を見たような気がします。
かわいいでしょ(*^_^*)
やぱり自然が一番かな^^
チョコ、本当におススメですよ!
suzuママさん!
こちらこそご無沙汰で(^_^;)
テツ爺、あの年齢でお散歩が大好きだなんて。
本当にうらやましいですよ。
モモなんて、お散歩というと逃げ回ってますからね。
素敵な写真をお待ちしてますね。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/166-1240a5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
