・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

WC三昧!

またまた久々の日記更新(^_^;)
連日のWC、試合が夜中とあって寝られない毎日が続いております。
日本は敗退しましたが、これからが本番。
果たして優勝はどこになるのでしょうね。

モモは相変わらず。
先週末、買い物ついでに再び川原で遊んできました。
暑いので水際ではいきなり倒れこんで・・・

海と違って川は大好きなようです。

今日のモモちゃん!

本当に嬉しそう(*^_^*)


拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ななちん * 2006/06/28 (19:24) * URL * 編集


にこにこだねぇ?  ごるは川も海もいまいちみたい お互い黒くて夏は大変だよね ごるは足もとっても短いから お腹が焼ける思いかもね

by さくらの母 * 2006/06/28 (21:13) * URL * 編集


モモちゃん、海は本当にダメなのに、何故?
波が来ないからかなぁ??
モモちゃんの海岸物語、ぜひ続編を?(*^▽^*)

by レイぱぱ * 2006/07/02 (18:41) * URL * 編集


レイぱぱです。毎日ムシムシ暑いですね
ももちゃん、川での行水!まったり、ゆったり気持ち良さそう?
レイも川に入るかな??

by BlogPetのelle * 2006/07/05 (15:49) * URL * 編集


elleたちが、嬉で
暑いので
日本とかあって寝られない
モモとか続いております
elleは、嬉で大きい大好きとかを試合しなかった。

by momochi * 2006/07/06 (22:20) * URL * 編集


ななちんさん!
毎日暑くて本当にいやですね。
モモもお散歩では、舌が出たまま。
まだ日差しがそれほどでもないからいいけど
まもなく夏本番、気をつけなくちゃね。
さくらの母さん!
お久しぶりです。
すっかり引きこもってしまって(^_^;)
モモは波が怖いようですよ。
川では案外楽しそうで。
海岸物語は、昨年もチャレンジしましたが、
やっぱりだめでした。
今年も無理でしょうね。
レイパパさん!
ご無沙汰してます。
レイちゃん、水はどうですか?
モモは静かなところでなら、遊べるみたいです。
そのうちまたご一緒できるといいですね。

by BlogPetのelle * 2006/07/15 (14:56) * URL * 編集


大きい
モモとか、本番とかを買い物しなかった。

by BlogPetのelle * 2006/07/24 (14:52) * URL * 編集


広い川原などなるのでしょうね
elleたちが、
日本で大きい久々と水際とかしましたが
elleは、モモとか、大きい
海とか
暑いのでモモとか
暑いので
モモと大きい川原とか遊んできました
momochiは、嬉で大好きを買い物したかった。

by BlogPetのelle * 2006/08/01 (15:49) * URL * 編集


きょうelleはmomochiで久々へ優勝すればよかった?

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/168-97722fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
