・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

城北プチオフ!!

いよいよ本格的に“夏”を迎えた日本列島。
来週から暑さて溶けてしまいそうな日が続くようで、
果たしてこの先、日記を書き続ける気力が持つかどうか、
今から心配なmomochiです(^^;;
(ってずっと書いてないじゃん by johnny)

さて今日は、ダブル「大和」君とのプチオフ会の予定だったのですが、
ぷりんママさんちの大和君は急遽具合が悪くなり、残念ながら欠席!
駒ちゃん、埼玉の大和くん♪とモモのプチプチオフとなりました。
(注:johnnyは久しぶりにビデオカメラで撮影して「男たちの大和」なる企画を考えていたようですが、今回は断念……つーか、いい加減新作を作らんかい!ヽ(`-´#)ノ)

暑くならない時間帯に木陰のあるドッグランで遊ぼうというコンセプトのもと、
なんと朝の7時に城北ドッグラン集合です!!( ゜_゜;)

早朝の城北公園の駐車場は車もまばらですが、
公園のいたるところ、そしてドッグランにはご近所のワンコが一杯^^
みなさん、ちょうどこの時間にお散歩なんですね。
やっぱり住むならこういう公園の傍がいいなぁ(@_@;)

意気揚々とドッグランに突入したものの、
いきなり「柴犬好き」のビーグルちゃんの「ウォ??ン、ウォーン」という遠吠え先制パンチ!
怖くてへたりこむモモ・・・   次はお決まりのガウガウ・・・
う?ん、こりゃ今日もダメダメかもと思っているところへコマちゃん登場!

目が合った瞬間、今度はコマちゃんに吠え掛かるモモ。
ヤ○ザじゃないんだから……(´_`)
ゴメンネ、コマちゃん。
やっぱりダメかな……と、落ち込むmomochiとjohnny。
(まぁ、毎度のことですが……)
そこへお久しぶりのこてちゅ登場!

とっても大人しい駒ちゃんと、いつも笑顔^^こてちゅ♪
モモとこてちゅの関係は相変わらず。
でも今日はそれほどガウガウもせず、互いが存在しないかのように無視しあっていました。
少し落ち着きが出てきたか?

お、遠くからお腹の大きい女の人がやってくる!
と思ったらまちゃこさんチーム登場!

大和君にはモモは一切吠え掛かりません。もしかして、タイプか??^^
大人しい大和君、気が合うワンちゃんを見つけてすぐ遊び始めました。
う???ん、羨ましいなぁ。

大和君はお利口さんだねぇ?などと眺めていたら、
モモちゃん、突如「外人さん」のサルーキー君と追いかけっこを始めました!
おぉーっ!走る走る!!   久々に見るモモの爆走です!

うーん、今日は今年になってから最も上出来のドッグランかも。
その後も他の仔ともめることもなく適度に遊んで。
後半は暑さでバテてましたけど……。

さらにサプライズゲストとして、のんさんちのクインちゃんが登場!
川崎から1時間半かけてやって来てくれました。
わぁ?い、クインちゃん、初めまして(^-^)

モモと1ヶ月しか変わらないのに、仔犬のようにかわいいクインちゃん♂、
本当にいい仔で、人見知りも犬見知りもせず、楽しそうに遊んでました。

まぁ柴同士は、いつものことながら微妙な感じですけど^^


モモも久しぶりにたっぷり走って満足した様子。
とりわけ駒子さんに遊んでもらったときには、嬉しくてノリノリ?!
連続ジャンプまで、ご披露です(*^_^*)

駒子さん、ありがとう♪

半年振りくらいでしょうか、こんなに遊んべたのは。
家に帰ってからは、もちろん爆睡でした(^o^)

皆様、本日はありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしていまーすo(^ー^)o
今日のモモちゃん!


拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by 万里ママ * 2006/08/07 (19:20) * URL * 編集


あ、やっぱり早めのオフレポでしたね!
皆楽しそう?♪
ワンコが皆にこにこしていて可愛いですね。
私もももちゃんの連続ジャンプ、見てみたいわ?。
次の機会には、是非万里家も参加したいです!
万里家相手でもももちゃんジャンプしてくれるかしら??
ももちゃんも完全DR復帰ですね!

by momochi * 2006/08/07 (23:37) * URL * 編集


久しぶりに、向本チームと一緒になりました^^
双子ちゃんは、相変わらずとってもお利口で。
疾風くんも大きくなったことでしょうね。
本当にぜひご一緒しましょう!
楽しみにしています。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/170-8a2d9f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
