・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

最後の都内見物!

長かったrieの日本での休暇もあと1日。
johnnyも午後お休みをとり、オノボリサンご一行は表参道ヒルズへ出発です。

まずは神宮外苑でお散歩。
それから、以前行った神楽坂のガレット店「ル・ブルターニュ」の姉妹店へ。
表参道ヒルズのすぐ裏手にあります。
平日そして時間も3時ごろ、お店も空いていて美味しいティータイムを楽しむことができました。

ただテラス席は、とても狭くて屋根も塀もないので、神楽坂店のほうが落ち着きますね^^

そしていよいよお目当ての表参道ヒルズ??!
いやぁ、まだ出来立てとあって人人人。
モモちゃん、いつものように怖くて歩けません(/_;)
結局抱っことなりました。
ちょっとだけ座って記念撮影しましたが、あちこちから「かわいい??♪」の声が。
このあたりでは、柴は、特に黒柴は珍しいようです(爆)


ここでモモとjohnnyとは別行動。
rieと私は、ウィンドウショッピングをしながら、渋谷までの散歩を楽しみました。

今日のモモちゃん!

ル・ブルターニュで美味しいものがもらえず、ちょっと拗ねてます^^

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by たにゃ * 2006/02/23 (23:15) * URL * 編集


あ?あそこのテラス席はオマケみたいな感じですよね。
暖かくなったらいいのかもしれないけれど。。。
モモちゃん、表参道で人気者だったんですね♪人ごみは怖いとはいえ、褒められたりして喜んでたんでしょうか??

by momochi * 2006/02/25 (20:15) * URL * 編集


たにゃさん!
ほんとうにそうですね。
せめて屋根とか、素敵な柵とかあれば、ずいぶん違うような気がしますけどね。
でも久しぶりに美味しいティタームでした。
あの辺では柴は珍しいようです。
やっぱり小さいワンコが多いからね^^
モモは、まったく嬉しくなかったようで。
必死で戻ろうとしてました。
都会の空気にはまだまだなじめません(・_・、

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/171-0ff35a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
