・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

rieちゃん再渡米

今日はrieちゃんの出発の日です!
コートもいらないような暖かな日差し。
またお別れの日が来たことも知らず、暢気に日向ぼっこを楽しむモモちゃん(*^。^*)


暖かな小春日和の中一緒に散歩も行きました。


夜の便でしたので、夕方我が家を出発。
しばしのお別れになること、モモはわかっていたのかな。
玄関を出る私たちを上目使いで見ていたモモでした。

この春で7年目に入るrieのアメリカでの生活ですが、こんなに長く日本にいたのは初めて。
せっかく帰ってきても、友人はみな社会人。
なかなか遊んでもらえず、結局平日は私とお出かけで^^
疲れましたが、楽しい1ヶ月でした。
モモもたっぷりかわいがってもらって、満足したことでしょう。

次の帰国は夏ごろかな。
モモちゃん、また寂しくなるねぇ^^

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by たにゃ * 2006/02/23 (23:12) * URL * 編集


モモちゃん、寂しくなるね?。ん?モモちゃんだけ??
また当分は「rieちゃん」は禁句になるんでしょうね。
今回は1ヶ月と長かったし、モモちゃんも夏までガマンできるかな?。

by Saori * 2006/02/24 (09:52) * URL * 編集


ウチの弟は福岡にいます。
毎年、お盆と正月には帰省します。
2、3日しかいないので、慌しく福岡に戻って行くのですが、父はその度涙を流しています(見て見ぬフリをしていますが…。)
同じ日本、しかも九州内なのに…。どこに居ても離れているってのは変わらないのかもしれないですね…。
私が涙もろいのは父のせいだ?!と思いますです。はい…。

by momochi * 2006/02/25 (20:18) * URL * 編集


たにゃさん!
ここ数日なんとなくさびしそうにしてますよ。
rieの名前は厳禁!
私たちがいるでしょって感じだけどねぇ・・・
Saoriさん!
同じ九州だけど、家にいないことには変わりがないわねぇ。
でもいいお父様ですね。
別れに涙だなんて、親子の絆が深いのでしょうね。
我が家は涙もなく^^
じゃぁね!って感じですよ、いつも(爆)
なんだかなぁ(^_^X)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/172-035a5bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
