・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

雨の日曜日

久しぶりの雨の日曜日。
johnnyはサバげーだったので、モモとのんびりの休日です。
っていつもそうですけどね(^_^;)
モモは寒いこともあって1日中、お布団の上でゴロゴロ。

まるで猫・・・まだお布団の上にいるだけましですが・・・
寒くなると布団の中にもぐりこんでいますからねぇ。

ときどき起きてくると、べランダに行き、外を眺めます。
いったい何が見えるのか未だに不明ですが、これは毎日の日課。
短い足をピーンと伸ばして、外をじ??っと見ています。

昨日の日記を読んでご心配をいただきましたが、大丈夫のようです。
寝ている間になんどもあばらのあたりを指でチェックしましたが、起きもせず。痛みがあれば、いくらなんでも反応があるでしょうから。
案外ワンコのからだも丈夫なんですね。
普段も家の中で、爆走していますが、今まで家具などにぶつかることは一度もなかったので、今回は本当に驚きました。
これで少しは気をつけて走ることでしょう。

モモちゃん、ちゃんと前を見て走ろうね!

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by Saori * 2006/02/27 (16:42) * URL * 編集


ほっ。何ともなくて良かった良かった!
しかし、モモちゃん本人もびっくりだったでしょうねぇ。
写真の真ん丸モモちゃん、可愛い?!
藍たんも真ん丸(クッションと同じに)で寝ていたけれど、こんなにキレイに丸くなるんですねぇ。
福もたまには上から覗いてみようかなぁ。へそ天だけど…。

by 香龍 * 2006/02/27 (20:28) * URL * 編集


よかった?(≧∇≦)
無事で何よりです!!
平蔵も昔テラスをツル?っとすべってゴ?ンと頭をブロック塀にぶつけた事があって、、。
すごい音だったのでビックリした事がありました。
でも大丈夫でした、、、たんこぶ出来ましたけどね、あははは。

by 駒子 * 2006/02/27 (20:46) * URL * 編集


こんばんは!
城北で木にぶつかってるワンコを、私はよく目撃しているような気が…。モモちゃん、大事なくて良かったですねー。
木を間引くとあそこの良さがなくなっちゃうのは同感です。他にないですもんね、ああいうドッグラン!

by momochi * 2006/02/28 (11:29) * URL * 編集


Saoriさん!
いつもご心配ありがとう^^
本当にぶつかった後は、びっくりしたようで、キョロキョロしてました。
何が起きたのかわからなかったのかもしれませんね。
もうすっかり元気ですよ。
最近はこんな形で1日中寝てます。
だいぶ暖かくなってきたと思うんだけどねぇ。
香龍さん!
ご心配ありがとうございます。
本当に無事でなによりでした。
犬も結構丈夫なのかな。
それにしても平蔵くん、ブロック塀でもなんともない?
石頭ってことかしらんσ(^^)
駒子さん!
よく見かける?
モモだけじゃないんですね。
私は見たことがなかったから、驚きました。
本当にあそこの木は、夏場の遊び場にはなくてはならないものだから。
怪我をするワンコが出て、切るなんてことにならないように祈るばかり。
ご心配、ありがとうございました。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/175-75267a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
