・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

柴はいずこ???

1週間ほど前、仕事から帰ったjohnnyがかばんの中からこんなものを・・・

もうお分かりですよね^^
そう"nintendogs"ですぅ。
先日1発で柴、それも黒柴をGETしたjohnny。
2匹めのどじょうを狙った結果、この3個がお土産となったという次第(/_;)

左からミニチュアダックス、コーギー、そしてシェルティ。
おいおい柴はどこだい!

johnny曰く
「ガチャポンの中のかわいい柴ちゃんが俺を呼んでいたのさ!」・・・δ(⌒?⌒ι)とほほ...

あられちゃんちのコレクションに比べたらまだまだですけどね。

次回キリバンの賞品はこれに決定か(爆)


拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by 美和&あられ * 2006/02/28 (23:35) * URL * 編集


お、お、お、お呼びですか!?(≧∇≦)
えーー、ただ今軽く集計してみました。(笑)
チワワ×4
シェルティ×3
パグ×2
Mダックス×2
茶柴×2
黒柴×1(ぜんぜん出ない!!)
ちなみに、パグ1匹、コーギー2匹は里子へ・・・。
そうですよね?、Johnnyさん!!
可愛い柴が呼んでるんですよね?!!(≧∇≦)

by マコのお姉でし! * 2006/03/01 (08:34) * URL * 編集


チワワ3匹
パグ4匹
ダックス3匹
黒柴2匹
シェルティ1匹
コーギー4匹
ほとんどが地元BARのお友達に里子へ・・・。
みんな一緒ね。

by johnny@会社 * 2006/03/01 (12:55) * URL * 編集


美和さん、どもです^^
あの柴ちゃんのウルウルした瞳を見ると、
「お願い!ここから出して!」
と言っているようで、ついついポケットの中に小銭を探してしまうjohnnyです。
うちにはガチャポングッズは「nintendogs」以外にも「ガ○ダム」とか「ル○ン三世」とか「う○星やつら」とか多数あるんですが……。
momochiの命令で戸棚の中で永久冬眠させられています(;_;)
マコ姉!
レス違いですが、中華まん美味かったでし^^
ありがとう!
そうか、マコ姉もブリーダー並のコレクションだのう。
酔った勢いで、大量に大人買いしてるんじゃあるまいな?

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/176-53441b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
