・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

零・静に会いたい??!?

3月11日、零くん、静ちゃんが東京近郊に来ることになりました。
場所・時間などの詳細は、TOPのお出かけ掲示板をご覧くださいね。
こちらは、パスワードが必要ですので、
ご希望の方は、メールか掲示板でお知らせください。
幹事は、ひーままさんで??す!

暖かいといいですね。
楽しみ??!
モモのヒートが近いので、それだけが心配ですが・・・

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ひーまま * 2006/03/02 (15:20) * URL * 編集


momochiさん、お知らせ有難うございます。はい、天気だけが心配です。今年の春は雨が多いですね。花粉も少ないはずが結構来ています(~_~;)
久しぶりにモモちゃんにも逢うぞーーと気合で天気を良くしちゃいますわ^^
今日は仔猫のみかんが避妊手術で入院しました。ドキドキバクバクのまま、ぼーっと時間は過ぎております。明日お迎えしてきます。

by さくらの母 * 2006/03/02 (22:39) * URL * 編集


さくらも行きた?い!って言っているのですが、その日はジージの病院の日なのですぅ(涙; もし、早く終わって間に合いそうなら、参加したいです!!
あと、次の日(12日)には、松戸へ行く予定です☆ さく・も子ママさん家と合流します♪(ぽん吉くんも一緒かも?)
本当に暖かくなるといいですね☆

by momochi * 2006/03/03 (23:09) * URL * 編集


ひーままさん!
いえいえとんでもないですよ^^
素敵な企画をありがとうございました。
本当にお天気がいいといいですね。
ヒートは今のところ大丈夫のようです。
みかんちゃん、手術したんですね。
一度会いたいなぁ!
さくらの母さん!
集合時間に間に合わなくても、どこかのカフェに行くかもしれませんから。
じーじの病院早く終わりますように。
久しぶりに一緒にビールを飲みましょう!^^
楽しみにしてますよ(*^。^*)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/178-1b0ce8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
