・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

雛祭り

今日は3月3日、雛祭りです!
生憎johnnyが用事でいないので、特別なことはなし。
せっかくなので、桃の花と記念写真をと思ったのですが・・・

ご存知のようにまったくモデル向きではないモモちゃん。
カメラを向けると必ずそっぽを向いてしまいます。
何枚も撮ったのですが、どんどん悲壮な顔つきに。・°°・(>_<)・°°・。
とてもアップをお見せできないので、小さな写真で^^

フラッシュありと無しの2通り。
どっちもどっちだわねぇ・・・
2年続けてキレイな花を見せてくれた桃の木は、去年の夏に枯れてしまったので、
こちら2代目の桃の木です(^^ゞ

なんとか無事に今年の夏を乗り切って欲しいものですが。

ところで、我が家から一番近いスーパーは、サンシャイン横の西○ですが、
そこへ行くときには、サンシャインの中を通り抜けるのが近道。
ちょうど南側の出口付近に、しょっちゅう変わるお店があるんです。
以前は女の子用の小物屋さん。
次が浴衣専門店、そしてパジャマ屋さん、また小物のお店。
数ヶ月のサイクルでお店が変わって・・・
そして今度は、なんとワンコの洋服屋さんになっていました^^
「ハッピーだわん」というチワワ専門店がやっているようですが・・・
(以前、モモのムービー「犬警視庁・プロモ」に登場したピンクの怪しいペットショップです^^)

そのお値段、なんと1,200円均一なんですよ(*^。^*)
あまりおしゃれなものはありませんが(失礼!)、とにかく安い!
おまけに普通置いてない6号以上のものもたくさんあって^^
早速1着お買い上げ???!

サイズもちょうとぴったりで、安いのにサイズ交換もしてくれるとのこと。

またいつお店が変わるかわかりませんから^^、行ってみるなら今のうちです。
他に小さいサイズなら、スカジャンや喧嘩上等シャツなどもありました。
HPはこちら!

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/179-b6df4685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
