・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

城北DR

はい、土曜日!
ドッグランデーでございます^^
このところずっと午後が続いていますが、今日も同じく到着は午後3時過ぎ。
お天気も良かったので、たくさんのワンコが遊んでいました。
早速モモもリードを離しますが、すぐさまガウガウ。
今日は調子が悪いのか・・・
毎週同じような時間帯に行っているせいか、前回も見かけたワンちゃんもたくさん。
すぐさま、以前遊んでもらったチャーリーくんと遊び始めました。
でもちょっとだけ。今度は別のワンちゃんと。

そして前回モモがとっても気になっていた仔に再会!

必死でアピールするものの、今回も撃沈ですδ(⌒?⌒ι)とほほ...
実に迷惑そうに逃げまわっていましたよ。


また別のおなじみワンコとちょっとだけ遊んでもらいますが、
そのうちいつものように、ひとりたそがれるモモ。

そこへ、「momochiさん?」の声。
見覚えがないお顔、「だ、だれだっけ????」
と最近とみにボケの進んだ頭をフル回転していると、
「駒子です!」とのお返事に^^(^。^;)ホッ
ネットでお話はしていたものの、お会いするのは初めてでしたから。
大きな黒柴、そしてモモという名前でもしやと思われたとか。
やっぱり大きいことはいいことだわ(爆)

コマちゃんは、フカフカ毛皮の大人しい柴ちゃんで、人見知りだとか。
私が触るとちょっと驚いていましたが、
そのうちまた他のワンちゃんと楽しそうに遊んでしました。

かわいいコマちゃん! 
遊ぼうと誘ってくれるコマちゃんを早速ガウガウするモモ(/_;)
どうも柴は苦手なようで・・・
お??いモモちゃん、もっと自分を理解しないと成長しないわよっ!

しばらくすると、いきなり出口に向かうモモ。
このごろは、つまらなくなると出口の扉の前に座って、
かえるビームを出してくるんです。
寒い中、一生懸命ドッグランに連れていくこちらに少しは気を使って欲しいものですなぁ・・・

春になって、また前足におハゲが目立ってきちゃいました(/_;)



拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by 駒子 * 2006/03/06 (09:57) * URL * 編集


先日はどーも!
確かに、黒くて大きくて細くて「モモ」だと間違えようがナイです?。
チワワのチャーリーくん(デカイ!)は、凄すぎますよね!以前コマもプロレスしてもらいましたが、柴犬なのに先に疲れちゃってました…。体力・気力ともにジャックラッセル並みです。
モモちゃん、突発的に走り出すのね!穴掘り趣味もあるみたいで面白い?。

by たにゃ * 2006/03/06 (11:17) * URL * 編集


momochiさんのところは土曜がドッグランデーなのですね?。
うちは土曜の午前中に行こうと思っていたんですが、寝過ごしてしまい。。。
結局日曜の午前中に行きました。今回は襲われずに、ε-(´ー`*) ほっ。でした。
だいぶ暖かくなってきましたね。これからは予定さえなければ毎週でも行けそうかも?

by momochi * 2006/03/06 (11:26) * URL * 編集


駒子さん!
こちらこそありがとうございました。
お声をかけていただいて、本当に嬉しかったです。
今後ともどうぞよろしく♪
チャーリーくんとは、3回目くらい。
いつも元気ですよねぇ。
モモが前足パンチをしてもへこたれないチワワ、頼もしい限りです。
あれも性格なんでしょうかねぇ。
突然走り出すのは、毎回ですよ。
何を考えているか、よくわかりません。
たにゃさん!
いつもすれ違いですね。
ウチは、基本的に土曜日がドッグラン、そして1週間分の食料の買出しの日となってます^^
日曜日は、そのとき次第で、どこかお出かけしたり、ゆっくりDVDを見たり。
お出かけ掲示板に書きたいけど、いつもいきあたりばったりなので(^^ゞ
これからはがんばって午前中に行こうかな。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/180-1a142484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
