・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

上野公園

突然思い立って、湯島天神の梅祭りに出かけた我が家、それも午後に!
(梅祭りは、3月8日までだそうです。)

やはりそんな甘い考えは通用しないようで、
しばらく周囲をグルグルするも、駐車場が見つからず。
仕方がないので、久しぶりに上野公園でお散歩ということになりました。
暖かな春を思わせる陽気に、不忍池もまたたくさんの人、人、人。
素人さんの撮影会(たぶん^^)もやってたりして。


モモは、いつものように大はしゃぎで跳ね回ります。
特に鳥には異常なほど興味があるようで、池のほうへ身を乗り出して^^

リードを離したら、捕まえるんでしょうかねぇ。

お散歩を楽しんだ後、本郷のワンコと入れる創作甘味のお店Neo Sitting Room!に寄ってみようと、駐車場に車を入れて歩いていくと、年中無休のはずがお休み・・・
なんともついていないモモ一家。
最近何か悪いことでもしたか???

結局白山のOne's Driveに立ち寄ることに。

モモはいつものように、テーブルの下でお利口さん^^
日曜日ののどかな白山通りは車もまばら、歩道席も寒くはありません。
梅も見れず、美味しい甘味もだめだったけど、代わりに美味しいハンバーガーを食べ、とりあえず気分も回復したモモ一家でした。

今日のモモちゃん!

アタチの分はないのですかぁ????



拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by たにゃ * 2006/03/06 (11:28) * URL * 編集


今年は開花が遅れているようですが、湯島はどうだったんでしょうねぇ。HPを見ると4日の時点で「見ごろ」にはなってましたが、満開ではないようで。。。
今週末までもってくれれば、梅まつりの期間よりも人が少なくていいかもしれませんね。
うちは、湯河原梅園に行こうかなと思っているんですが、中旬あたりのようで?。遠いので、藍たんはお留守番かな^^;
青梅も良さそうですがどうなんでしょう。
One's Drive、よさそうですね!おなかすいてきました?(>_<)

by momochi * 2006/03/06 (12:39) * URL * 編集


たにゃさん!
我が家も同じことを考えてました^^
別に境内にお店が出ていなくてもいいので。
というよりあの賑わいでは、歩くこともままならないという混雑振りでしたから。
昨日の時点で七分咲きとのこと、まだまだ十分楽しめそうです。
湯河原もいいですね。
One's Driveは、ワンコは店内には入れません。
白山通りに面した歩道の小さな2つのテーブル席だけですが、日曜日ならOK!
目の前のパーキングメータも休日は無料ですし(*^。^*)、都心部への帰り道にときどき利用しています。
他の曜日には、とてもお勧めできませんけどね。
ハンバーガーやナチョス、結構いけますよ。

by BlogPetのelle * 2006/03/09 (14:39) * URL * 編集


久しぶりとか、周囲をリードしたつもりだった。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/181-7d82cf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
