・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

道満グリーンパーク

昨日の雨がうそのように晴れ上がった今日は、ブゥブゥさんを迎えて半年振りのオフ会♪
場所は、埼玉県戸田市の道満グリーンパークです。

それほどの渋滞もなく、我が家からは30分ほどで到着!
集合場所のふれあい広場に向かうと、広???い芝の上には、既に零くん・静ちゃんが!
早速モモvs零・静チーム、バトル開始です^^

ほどなく、次々にメンバー到着。
その都度、あっちでガウガウ、こっちでキャンキャン(*^。^*)
う??ん、この騒々しさもなんだか心地よかったりして(爆)
久しぶりだわぁ!

本日の参加ワンコは、

静ちゃんに頭の上がらない零くん!        お転婆^^静ちゃん!

お利口さんのゆきみちゃん!           いつも静かなあかねちゃん! 

万里ちゃんはなんだかしっとり!         ちょっぴりヘタレの疾風くん!

笑顔ばっちりのこてちゅ!            ますますモモに似てきた^^ゆずちゃん!

パパっ子のマミちゃん!             う??ん、かっこいい大和くん!

いつもかわいい藍たん!             遊び上手なコマちゃんです!

最後に足もすっかりよくなった夏都ちゃんもやってきました!

ふれあい広場は、彩湖に面した本当に気持ちのいい広場。
目の前を通るカヌーを眺めたり、自ら水に入ったり^^

大きな木の周りで食べるお弁当も最高でしたよ(*^。^*)


最後にお決まりの集合写真!
藍たんが帰ったあと、気がつきました(^^ゞ う????・・・
ということで13匹です。

何枚も撮りましたが、全部バラバラ!
だから音のなるおもちゃを持っていくんだってば。
次こそ・・・

誰とも遊べなかった今日のモモちゃん(/_;)

でも楽しかったよねっ、ネッ!ふぅ・・・

おまけ♪
今日行きがけにお弁当を買うために寄った西武の地下で、
こんなものを見つけちゃいました。

右は「ミニメンチかつバーガー」、左は「ハート型のミニヒレカツバーガー」
期間限定のようですが、かわいいでしょ^^
とんかつの「まいせん」で売ってます!


拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by こてつ * 2006/03/12 (22:13) * URL * 編集


昨日はお写真ありがとうございました?
暖かだったからモモちゃんもお水に入ってましたね。
それなのに強欲こてつが「あたくちの川なのよ」みたいにいぢわるしてゴメンね。
今度は一緒におもちゃを拾いに行こうね?♪

by momochi * 2006/03/13 (12:29) * URL * 編集


やすくん、お疲れ様でした。
本当に気持ちがよかったですね。
どうも相性の悪いこてちゅとモモ(/_;)
水の中なら仲良くできるかなと思うんだけど・・・
夏場に期待しましょう!

by ひーまま * 2006/03/13 (13:29) * URL * 編集


momochiさん、johnnyさん、そしてモモちゃん。久しぶりにお逢い出来て(夏の城北以来)嬉しかったです。モモちゃん、元気元気!
いつものドッグランよりもっと元気でしたね(^▽^)
でもほんと、ゆずちゃんがモモちゃんと瓜二つになって行ってて、びっくり。二人とも美人さんでうらやまし?♪
また今度、青空の元で遊びましょう!!

by momochi * 2006/03/15 (20:19) * URL * 編集


ひーままさん!
レスが遅くなりました(^^ゞ
楽しかったですね。
ゆきみちゃん、すっかり大人で^^
本当にいつ会っても感心するばかりですよ。
モモも見習って欲しいなぁ・・・
またよろしくね!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/182-42b6b1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
