・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

伊豆最終日!

さて今日は東京へ帰る日。
ゆっくりと温泉につかってから、お昼に近所の和食のお店に出かけました。
ここは、最近できた地元でも有名な店だとか。
開店と同時に満席になるという話に、11時半の開店前に到着。
噂どおり12時には、ほぼ一杯になりました。

"旬席 ふみ" カウンター席の他に、ゆったりとしたお座敷もあります。

夜は3000円からの会席料理のようですが、ランチは1000円から!

johnnyはお造り膳(お刺身最高!)、私は日替わり膳(ビーフカツ)を注文しました。
食後のコーヒーも付きますので、伊豆高原ではかなりリーズナブルなお店です。
詳細は後ほど、伊豆ナビにUPします。

すぐ家に戻って野球観戦、優勝を見届けてから再びドライブへ!
桜並木の桜も、少しずつほころんできて、こんな感じ^^

ちょっとだけお花見気分です。
たぶん今週末が見ごろでしょうね、う????ん残念(/_;)

夕方はもう一度さくらの里へお散歩に。
満開の河津桜と一緒に記念撮影です!
やっぱり黒柴には、ピンクの桜がよく似合う!?^^


拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by こてつ * 2006/03/22 (23:17) * URL * 編集


素敵?!
なんていろいろ春満喫な伊豆滞在なんでしょう。
モモちゃん、たくさんお出かけできてよかったね。一足先のお花見。羨ましいぞ?

by BlogPetのelle * 2006/03/23 (16:03) * URL * 編集


きょうelleが桜並木まで記念しなかったー。

by momochi * 2006/03/23 (23:13) * URL * 編集


やすくん!
飼い主のほうは、少し早めの春を満喫してきましたが、モモはどうだったかなぁ???
4日間共、家の中では尻尾が下がったままでしたよ。
さて東京も開花宣言が出ましたね。
今年はどこへ行こうかしら?!

by さく・も子ママ * 2006/03/24 (23:21) * URL * 編集


momochiさん、先日はありがとうございました。
素敵な伊豆旅行で、羨ましいですね。見るところも沢山あって、美味しいお店も沢山あるんですね。伊豆ナビ、チェック、チェックです^^
桜、ずいぶん咲いていたんですね。河津桜は満開ですか?桜と柴、ピンクと黒柴、モモちゃんの写真とってもいいですね。
尻尾が下がったままなんて、もったいないな?。

by momochi * 2006/03/26 (17:02) * URL * 編集


さく・も子ママさん!
こちらこそ楽しい時間を過ごすことができましたよ^^
またぜひよろしくね!
河津桜は、2月中ごろのようですが、さくらの里は、大室山の上のほうで寒いためか、まだまだ楽しめました。
本当の桜は、きっと今ごろ満開でしょう・・・
東京はこれからですね。
ヒートが来ないので、お花見もいけそうです。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/188-196aaa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
