・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

連続プチオフ!

昨日に味をしめて、今日も早起きして城北DRへ!
ワンコの数は少ないものの、柴が何匹も・・・^^
さてさて知り合いかなぁ????と早速近づいて行くと、
なにやら「モモちゃん・・・!」の声が。
昨年夏以来しばらくお会いしていなかった向本犬舎ののんちゃんとだいちゃんでした。

のんちゃんとだいちゃん!
カメラを向けるとにっこり笑顔です(*^_^*)
去年初めて会ったときには、かわいい仔犬の双子ちゃんでしたが、

去年の2匹♪
今ではすっかり大人の黒柴。大きさもだいぶ違ってきて、それぞれの個性が出てました^^

そして話相手は、なんと驚いたことにウチの近所のひめちゃん!
だいぶ前にここで会ったときには、なかなか上手に遊べないでいましたが、
今日はすっかりなじんでいる様子^^

成長したようですなぁ(*^_^*)

あら????!ということで、話が盛り上がっていると、
「モモちゃんですか?」と声を掛けられて・・・
こちらは、花ちゃん人和ちゃんチームでした。

人和ちゃんは、静かにワンコと駆けっこ、花ちゃんはママと見学でした^^
モモの親戚犬ということでしたが、お会いするのは初めて。
やっぱり大きな柴ちゃんでした(^.^)

それにしてもなんたる偶然。
やはり夏場は皆さん木陰が涼しい城北DRに集ってくるのでしょうかね^^

木を少し伐採したようですが、まだまだ木陰がいっぱいのドッグラン。
秋が来るまでは、ここが最高の遊び場です。

モモちゃん、調子は今ひとつでしたが、あまりガウガウもせず。
静かな平和な日曜日のDRだったのでした。

今日の1枚!

我が家の娘達。
ちなみに手前が姉、後ろが妹です(爆)

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by 花・人和のママ * 2006/08/06 (20:06) * URL * 編集


今日は、お会いすることができて嬉しかったです(^^)
生モモちゃん、本当にナイスバディでビックリしました☆

by さくらの母 * 2006/08/06 (22:00) * URL * 編集


クゥ?ッ!羨ましい?!!
rieちゃんとモモちゃんのスタイル・・・
お嬢さんお二人とも、なんて素晴しいナイスバディなのぉ?(^▽^)
城北、もう少し近ければ良いのだけれどなぁ。土曜のお休みの日なら、何とか行けるかも(汗;
やっぱり秋が瀬止まりかな(笑)
モモちゃん走ったのね♪
さくらは全然走ってくれませ?ん(涙)

by momochi * 2006/08/07 (23:35) * URL * 編集


花・人和のママさん!
こちらこそ声をかけていただいて、感激でした。
人和ちゃんは、上手に遊んでいましたね。
モモとも今度はかけっこできるといいなぁ^^
さくらの母さん!
しばらくは、暑いので早朝でないとワンコも辛いですよね。
早く涼しくなるといいけど。
秋が瀬も林があるから、夏場も大丈夫かな。
ぜひご一緒しましょう。

by BlogPetのelle * 2006/08/08 (15:33) * URL * 編集


平和や、
静かなど駆けっ
elleは、城北でウチなどしたようですなぁ
静かなどを早起きしなかったの?

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/192-6d67bdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
