・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

johnnyって人は・・・

先週のことです。
帰宅したjohnnyが嬉しそうに一言!
「今日はすっごいお土産があるんだ、びっくりすんなよ??!」
「はいはい、すっごいお土産ってなんじゃいな(@_@;)」と私。

これじゃ????い!!!!
ということで、バッグから出てきたのがこちら・・・

おわかりですかぁ???
これで分かる人は、かなりマニアなお方。
って、以前にも日記にUPしてますけどね(*^_^*)
そうそうnintendogs2でございます。

別にガチャガチャがいけないわけでも、嫌いなわけでもないんですけど、
この数・・・・・全部で21個!
大人買いもいいけど、いったい何を考えているのやら。
ちなみに、全部で12種類だそうですが、全部GETしたんだと自慢げに語るjohnnyさん!
柴はこちら!

なんだかスーパーマリオみたいなヘンテコな帽子をかぶっているので、
顔がよくわかりませ????ん (。・_・。)ノ

「すごくない?」とまたjohnny!
「・・・・・・(バカじゃん?)」とmomochi(・_-)
子供じゃないんだからねぇ。
って子供はこんな買い方しませんけどね。

彼は昔、ビックリマンチョコを箱買いしていたに違いありません。

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by すみれ * 2006/08/11 (23:44) * URL * 編集


私も挑戦しようとしましたが友達に「柴が出るとは限らないよ」と言われてやめてしまいました。
johnnyさんは凄い挑戦者ですね。(*^^*)

by momochi * 2006/08/12 (00:25) * URL * 編集


すみれさん!
ご無沙汰しております。
いつも足跡帳にありがとうございます。
確かにガチャガチャは、あたりはずれ!
前回一発で出したのに、今回でなかったのが悔しかったのか・・・
結局johnnyのようにいっぱい集めれば、柴も当たるということで(*^_^*)
すみれさんも挑戦してみますか?^^

by こてつ * 2006/08/12 (14:08) * URL * 編集


確かに「すっごい!」っす。
やすくん、正直ある意味うらやましいっす。
でも、ほかのわんこいらないし?、
ルイージの帽子もいらないもーん。
やっぱ赤柴ちゃんがお兄ちゃんで、黒柴が弟なのか。。。

by まめ笑のママ * 2006/08/13 (01:53) * URL * 編集


すご?くお久です(^^;
johnnyさんはうちのパパさんと似てるかも?!
昔、UFOキャッチャーでシリーズ物をすべてゲットするまで頑張ってました。もうお札を何枚も両替したってキリがないワ・・・(笑)
未だに見つけると全部揃えたくなるらしく、パパさんには「ゲーセン立入り禁止条例」出してます(爆)

by momochi * 2006/08/14 (10:12) * URL * 編集


やすくん!
そうなの、帽子がイマイチかわいくない・・・
それに「すごい!」はいいけど、
これどうするつもりなのかなぁ。
がさばってしかたないし。
困ったものですよ。
まめ笑のママさん!
こちらこそすっかりご無沙汰してます(^_^;)
ネットショップ、順調のようですね。
パパさんもそうなの?^^
お互い困ったものですねぇ。
johnnyは、ガンダムに関しては、禁止令も聞かず。
あきらめの境地です。

by KAN * 2006/08/15 (07:51) * URL * 編集


凄いいっぱい!(笑)
johnnyさん、頑張り過ぎですよっ(笑)
ちなみに柴犬は赤カプセル入りだそうですよ。
犬種別にカプセルの色が違うそうです。
気付かれましたか?(^^)
私は黒柴が欲しくて頑張ってるんですが、
赤柴3兄弟になってます(^^;)

by momochi * 2006/08/16 (14:07) * URL * 編集


KANさん!
そうなの?
そんな決まりがあるとは知りませんでした。
ってガチャガチャやるのは、johnnyだけですけどね^^
なかなかうまくいかないものなのね。
頑張って黒柴GETしてくださいな(*^_^*)

by たにゃ * 2006/09/04 (18:26) * URL * 編集


昨日おぎんがこれ見てびっくりしてました(≧∇≦;)
先日おもちゃ屋の前で見つけたんですけど、帽子がね
イマイチって思ったのと、おぎんに止められたので
やめときましたよ^^;
johnnyさん、やってくれますね?。でもこれくらいなら
小物だからしょうがないですかね。

by momochi * 2006/09/07 (12:52) * URL * 編集


しょうがないですかねぇ・・・
こういうものが積もり積もって・・・なんですよ^^
本当に何故帽子がついたのでしょう。
イマイチだと思うんですけど。
おぎんさんは、こういうものを集めないでしょ!
うらやましい限りです。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/193-fc7450c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
